ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

A Frozen Holiday Wish @Magic Kingdom

こんにちは、ゆかぴろです

 

東京ディズニーランドでクリスマスのイベントが始まりましたね

海外のディズニーでもクリスマスのイベントが始まりましたよーっ!!

 

ということで、今日は、WDWで始まったショーについて

 

A Frozen Holiday Wish

WDWのマジックキングダムでは、”A Frozen Holiday Wish“が始まりました

A Frozen Holiday Wishは、アナ雪のショーとなっていて、出演者もアナ・エルサ・オラフ・クリストフの4人のみ!!

 

ミキミニたちが出てこないのも珍しいですね!

海外ではまだまだアナ雪人気が続いています

なので、アナ雪だけでもショーができるんですね!!

 

2013年公開なので、もう4年も前なのか・・・

4年も経つのにこんなに人気なんて珍しいですね

 

 

A Frozen Holiday Wishの内容

さあ、このA Frozen Holiday Wishの内容ですが、とてもシンプル!!

エルサが強力な力を使って、シンデレラ城を氷の宮殿に変えてみんなにプレゼントするという内容です

 

このA Frozen Holiday Wish始まったばっかりですが・・・昨日(日本時間で今朝)、DisneyParksLIVEで生中継していました♡♡♡

 

この一発目のショーをストリーミング配信するのがさすがですね!

 

YouTubeにもあがってるのでぜひ

www.youtube.com

 

15分超えたあたりからは、圧巻!!

いや~普通に鳥肌立ちました

かっこよすぎますな・・・

これは、現地で見たい!!

 

マジックキングダムのワンス・アポン・ア・タイムは日本人から酷評ですが、これで巻き返しあるのでは!?というクオリティだと私は思います

 

 

生中継見たい!という方

A Frozen Holiday Wishの生中継は終わってしまいましたが、他にもいろんなストリーミング配信が決まっています(*’ω’*)

 

☆11/10 22:40 ~ Beauty & The Beastステージ@Disney Cruise

☆11/30 時間未定 Believe…In Holiday Magic(花火) @Disneyland Resort

☆12/4 時間未定 Jingle Bell, Jingle BAM!@Hollywood Studios

☆12/31 時間未定 大晦日の花火@Magic Kingdom

 

Disney Parks – YouTube

 

DisneyParksLIVEは見ているだけでも楽しいのでおすすめです(*’ω’*)

 

 

まとめ

生中継をするなんて、海外ディズニーさんとっても素晴らしいですね(*’ω’*)

無料で見れるので、時間の合う方はぜひ見てみるといいです(´ー`)

 

海外のショーは英語が理解できないと楽しさが半減してしまったり、苦しいものもありますが、何度もYouTubeで聞いていると、自然と内容が理解できてきます(※あくまで個人的な意見)

海外ディズニーに行く前のリスニングトレーニングでもいかがでしょうか

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA