2016/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2016/03 香港ディズニーランド Flight of Fantasy Parade

さあ、2016年3月に行った香港の旅行記の続きです

 

2016/03 香港ディズニーのカテゴリーで前回までの内容が読めますので、よかったらぜひ!

 

 

今回は、おやつの時間にあるパレートについて!!

 

フライト・オブ・ファンタジー・パレード”Flight of Fantasy Parade”は現在2017年でもやっています

 

このパレード意外と私好きです♡

私たちは、始まる前にチップとデールと写真を撮っていたので、並んだのがギリギリ!!

多分5分前とかです(笑)

だいたい1列目は座っているので、2列目でも全然視界良好!!

5分前でも2列目Getできたので、よかったー!

 

ただ、フロートの止まる位置を全く気にしてなかったので、場所的に人が少なかったのかもしれません

# フロートの止まる位置は、城前とタウンスクエアフォト前です

 

 

最初のフロートはダンボです!!

f:id:yukapiroooon:20171109122402p:plain

Flight of Fantasyと書いてありますね(*’ω’*)

英語と中国語が両方表記されているので、読みやすい!

 

 

次のフロートには、ミッキー&フレンズが大集合!!

f:id:yukapiroooon:20171109122411p:plain

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・チップ&デール!!

いやー初っ端から豪華ですな

こんなに豪華なメンツを最初に乗っけていいのだろうか・・・と不安になりますね

 

 

あまりに遠すぎてわからないと思うのですが、このミッキーのコスチュームが可愛い!

f:id:yukapiroooon:20171109122415p:plain

 

そして、ミニーちゃんが可愛すぎる!!

f:id:yukapiroooon:20171109122420p:plain

我ながらベストショットが撮れて満足しました(笑)

 

 

そして、ミニーの次はプルート♡

f:id:yukapiroooon:20171109122425p:plain

このプルートのあどけなさがまた可愛いですね~

 

私の大好きドナルドは反対側でした( ;∀;)

 

 

ただ、チップがいたので、よしとしよう!

f:id:yukapiroooon:20171109122431p:plain

チップも可愛いな~

 

 

そして、次は、プーさんのみのフロートなのですが、チップに夢中になってたら、プーさんが撮れませんでした・・・

 

残念!!

 

そのあと徒歩で、ティガーとイーヨーがいました

f:id:yukapiroooon:20171109122437p:plain

いやー近いっすな!

 

そのあとは、100エーカーの森のメンバー

f:id:yukapiroooon:20171109122443p:plain

 

f:id:yukapiroooon:20171109122453p:plain

 

 

次は、、、プリンセスのフロート

f:id:yukapiroooon:20171109122458p:plain

オシャンティーですね!

プリンセスに興味のない私ですが、これは、”可愛い!!”と思ってしまった

日本にないフロートだし、すごくかわいい!

 

この中には、オーロラ姫・シンデレラ

f:id:yukapiroooon:20171109122503p:plain

 

そして、白雪姫がいます

f:id:yukapiroooon:20171109122508p:plain

 

なんかみんな美人で綺麗で・・・にやにやしました(笑)

 

そのあとは、ジャングルブック!

 

 

f:id:yukapiroooon:20171109122513p:plain

 

いまだにジャングルブックを見たことのない私は・・・そこまでテンションがあがらない

 

 

f:id:yukapiroooon:20171109122519p:plain

 

そのあとに、ライオンキングのフロート!!

f:id:yukapiroooon:20171109122529p:plain

すごいライオンキングらしさが出てるフロートでテンションがあがります!!

このカバのところが特に!!

 

そして、後ろにはティモンがいたのですが・・・

f:id:yukapiroooon:20171109122536p:plain

見事に顔が被ってしまいました( ;∀;)

 

次に来たのは、、、テントウムシの乗り物

 

f:id:yukapiroooon:20171109122546p:plain

この衣装から、だいたい想像できますね

 

次のフロートはこちら

f:id:yukapiroooon:20171109122551p:plain

 

ティンカーベル!

f:id:yukapiroooon:20171109122557p:plain

ティンカーベルも美人だなぁ・・・

香港クオリティ高くないですか!!⁇

 

そのあとは、リロ&スティッチのフロート

 

f:id:yukapiroooon:20171109122604p:plain

 

ああ・・・スティッチ・・・

スティッチは向こう側なのね・・・

f:id:yukapiroooon:20171109122611p:plain

 

 

 

そのあとに来るのは・・・

f:id:yukapiroooon:20171109122618p:plain

トイストーリーですよっ♡♡♡

 

ジェシーの決めポーズ素敵

 

遠くからはウッディが!

 

f:id:yukapiroooon:20171109122623p:plain

 

そして、これが最後のフロートです

f:id:yukapiroooon:20171109122331p:plain

 

 

めっちゃリトルグリーンメンにみられてる・・・(;’∀’)

f:id:yukapiroooon:20171109122337p:plain

ちょっと怖い(笑)

 

バズの後ろには、ハムもいます

f:id:yukapiroooon:20171109122347p:plain

 

最後の最後は、レックスの登場!!

f:id:yukapiroooon:20171109122353p:plain

このマトリョシカがくるくるまわっているので、いい感じに写真を撮るため待機してたら、レックスが後ろ姿になってしまった・・・

 

 

フロートの数とかは日本に比べてとても少ないのですが、意外と日本にないようなメンバーが出てきたりととても楽しかったです

 

日本だとパレード見るのに1時間以上前から準備が必要ですが、香港はそういうものがないので、とってもいいです(笑)

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA