2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

WDW PhotoPassのマジックショット特集

WDWの写真を見返していたら、とっても楽しかったので、今回はPhotoPassについて(´ー`)

 

PhotoPassとは・・・という記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/16/100000

 

PhotoPassのマジックショット

今日は、マジックショット特集にしましょう!!

マジックショットって先ほどの記事にも書いてあるんですが、PhotoPassカメラマンなら誰でも撮ってくれます

ただ、キャラグリの時のPhotoPassは除外だと思います

 

キャラグリ以外のPhotoPass限定だと思っておいてください

 

今回は、どのキャラクターがいるのかを少しまとめてみました

 

ティンカーベル(ピーターパン)

f:id:yukapiroooon:20171031204250p:plain f:id:yukapiroooon:20171031204307p:plainf:id:yukapiroooon:20171031204334p:plain

 

まさかの3回もティンカーベルにあたるとは・・・

と思ったそのとき!!

 

f:id:yukapiroooon:20171031204323p:plain

 

手のひらにもティンカーベル!!

ティンカーベルにも種類がいくつかあります

 

あとティンカーベルの位置の違いもあるので、同じようで同じでない!!という感じですね(笑)

 

Epcotもアニマルキングダムもマジックキングダムもハリウッドスタジオもすべての場所で出現可です!!

# 出現とか言うとポケGOのような気になってしまいます

 

シンバとプンバァとティモン(ライオンキング)

 

f:id:yukapiroooon:20171031204301p:plain

 

このライオンキングのマジックショットは、アニマルキングダムのみ?

 

これ以外にも赤ちゃんシンバを抱っこするマジックショットがあります!

私たちは遭遇できませんでしたが・・・( ;∀;)

 

 

オラフ(アナと雪の女王)

 

f:id:yukapiroooon:20171031204317p:plain

 

こちらはマジックキングダムで撮った写真です

オラフが雪を降らせています(´ー`)

 

アナ雪シリーズだと、スヴェンのマジックショットもあります

 

ウッディとジェシー(トイストーリー)

 

f:id:yukapiroooon:20171031204340p:plain

 

ハリウッドスタジオのPIXAR前(トイマニ付近)での写真です

これは画像よりも動画のほうがとってもいい感じです(*’ω’*)

画像だけでなく、すべて動画もあるので、動画見るのが楽しいです

 

 

フィグメント

f:id:yukapiroooon:20171031204312p:plain

 

こちらは、Epcotにあるジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント(Journey Into Imagination With Figment)のキャラクター

 

日本ではなじみのないキャラクターですね!

知っている人はほとんどいないのでは・・・?

Epcotにしかいないキャラクターなんです

ピンにもなっているので、結構ピントレしているとこのフィグメント見ます!!

Epcotにしかいないキャラなので、ピントレ中に見つけたらとりあえず取っておくようにしました(笑)

 

 

 

吹雪

 

f:id:yukapiroooon:20171031204256p:plain

こちらはアニマルキングダムのエベレスト前の写真です

 

エベレストにちなんで、吹雪!!

キャラクターは出てこないのですが、こういうマジックショットもありですね!

 

 

風船

 

f:id:yukapiroooon:20171031204328p:plain

 

マジックキングダムで撮った写真です

風船のマジックショットです♡

 

このポーズを指定されたときは、いったい何が起こるのかさっぱりわからず、少しこのポーズをするのに照れました(笑)

 

 

上記のマジックショット以外にも

セバスチャン

スティッチ

ドリー

インサイドヘッド

パスカルなどなど種類豊富!!

 

マジックショットを楽しむためにPhotoPass申し込むのはありです!!

ぜひPhotoPassを使って撮影してください!!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA