ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

2016/03 香港ディズニーランド プーさんの冒険は海外仕様

こんにちは、ゆかぴろです(*'ω'*)

 

HKDLの続きです

前回の記事はこちら

 

www.yukapiroooon.com

 

 

FANTASY LANDを回っていきます!!

 

眠れる森の美女のお城のちょうど裏側には、10周年のPhoto Space?となるものがありました

f:id:yukapiroooon:20171025111859p:plain

とっても豪華!!

ミッキー&フレンズ、アナ雪、白雪姫、アリス(切れてる!!)、アラジン、美女と野獣、ラプンツェルというプリンセス系だけなのかと思いきや、ジャングルブック、ニモ、インサイドヘッド、モンスターズインクもいるという!!

 

なんでトイストーリーはないんだろう(笑)

 

3月は元々人が少ない時期なんだと思いますが、本当にこのあたりに人がいない!!

誰も写真撮らないので、いっぱい写真撮れました(*'ω'*)

キャストさんも何枚も写真撮ってくれたのですが、全部右側が切れてました(笑)

 

 

そして、次に向かったのが・・・プーさんの冒険!!

場所は、こちら!!

f:id:yukapiroooon:20171026145528p:plain

 

The Many Adventures of Winnie the Pooh♡

こちらは、待ち時間なしでした!

 

日本と同様、Qラインには、ストーリーブックが!!

 

f:id:yukapiroooon:20171025111837p:plain

 

上海ではこの文字が中国語だったため、香港は英語なんだ!!ということに今となってはびっくりです!

 

旦那がとても楽しそうでした(笑)

f:id:yukapiroooon:20171025111845p:plain

# 特別プーさん好きではありません(笑)

 

 

こちらは、上海やWDWと同様レールに沿って進むので、日本とは少し異なります

TDLとはまた違った面白さがあるので、私は好きです♡

ただ、日本の方が満足度は高いです!!(笑)

 

f:id:yukapiroooon:20171025111849p:plain

 

午前中は並ばずに乗れましたが、午後は30分ほど並んでいたので、乗りたい方は、FastPassを取るか、午前中に乗ったほうがいいです(*'ω'*)

 

ただ、日本のように香港ディズニーランドはそこまで混んでないので、プーさんのために他を蹴る必要はなさそうです(^^♪

 

 

あとFANTASY LANDには、TDLと同様、

  • 空飛ぶダンボ
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • マッド・ハッター・ティー・カップ
  • シンデレラ・カルーセル
  • イッツ・ア・スモール・ワールド

があります

 

この中で日本と異なるのは、フィルハーマジックイッツ・ア・スモール・ワールドだけですね

 

フィルハーマジックは、内容同じですが、英語になっています

本家が好きな旦那が興奮していました(笑)

なので、日本語じゃないフィルハーマジックを見たい方にはおすすめです♡

 

そして、イッツ・ア・スモール・ワールドですが・・・日本と全く違います!!

ディズニーでみるキャラクターがいっぱい出てくるので探すのがとっても楽しいです

何度も乗りたいアトラクションかもしれません(*'ω'*)