ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

2016/03 香港ディズニーランド 開園後はTOY STORY LANDへ直行!!

9時45分にゲートは開きましたが、アトラクションにはまだ乗れません

この眠れる森の美女のお城の前でストップがかかります!!

f:id:yukapiroooon:20171020132057p:plain

 

 

入場してから、ふらふら歩いてたけど、なんか一番前に来れちゃいました♡

f:id:yukapiroooon:20171020132101p:plain

キャストさんの前でとりあえず待ちます

初めて来るパークはやっぱりテンションがあがります!!

 

ちなみにインパしてからは、両親とは別行動!!

当たり前ですね(笑)

 

10時(開園時間)になると、オーロラ姫ととある家族がテープカット?して、自由解散!!という感じになります!

 

私たちはずっと楽しみにしていたTOY STORY LANDに向かいます

 

途中、遊べるような場所があったりするので、楽しみながらいけます!!

f:id:yukapiroooon:20171020133226p:plain

 

 

このとき、私の両親が真後ろに(笑)

向かっている先は同じでした!!

ただ、私の両親以外後ろには誰もいない(´ー`)

あれ・・・?TOY STORY LAND人気ないの?

 

そして、ついに着きました!!

入口から一番遠いので、意外と遠いです!

f:id:yukapiroooon:20171020132106p:plain

 

この橋をくぐると・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171020132114p:plain

 

This wayの標識が!!

 

そして、左を見てみると・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171020132121p:plain

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

ウッディ♡♡♡

待ちに待ったTOY STORY LANDですわい!!

 

f:id:yukapiroooon:20171020132008p:plain

 

 

ふふふ♡ウッディいいね!!

 

誰もいないので、撮り放題♡

 

f:id:yukapiroooon:20171020132013p:plain

 

 

こちらはショップなのですが、まだ10時台は開いてません

f:id:yukapiroooon:20171020132018p:plain

 

クローズしているときのドアがまたTOY STORYらしくて好き♡

 

 

この右側の青いところでウッディ・ジェシーのグリーティングが行われます!

f:id:yukapiroooon:20171020132023p:plain

 

 

へいへい!ポテトヘッド!!

f:id:yukapiroooon:20171020132027p:plain

くううううううう!!!!

たまらん!トイストーリー好きにはぜひ行ってほしい香港ディズニーランド♡

 

ただ、2018年には上海とWDWにトイストーリーランドができるので、今までの"香港のみ"じゃなくなっちゃうのが残念

 

RC RACER前にはいろいろ写真スポットがあります

 

f:id:yukapiroooon:20171020132032p:plain

まあ、これはただのタイヤなのですが(笑)

 

他のお客さんが(私の両親以外)誰もいなかったので、キャストさんが写真撮ってくれました♡

 

f:id:yukapiroooon:20171020132038p:plain

 

 

キャストさんがこちらでも写真撮ってくれました♡

f:id:yukapiroooon:20171020132051p:plain

ふふふふふ♡

 

そして、RC RACERに乗ったのですが、乗っている人たちは私たちのみ!!

すっごい贅沢な気分で乗れました♡

 

バイキングが苦手な私は・・・死ぬかと思いました

思ったよりも高さがあるんですよね( ;∀;)

先頭に乗るのが一番怖くない!!

 

ただ、このRC RACER回数が少ないので、絶叫苦手な方でもなんとかなります(笑)

 

日本にないアトラクションはとってもわくわくしますね!!