2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 昼間の混雑度とティモンのグリ

はい、お昼ご飯を食べ終わったので、やっとパークに入ります

DisneyTownからも入場できるので、楽です!!

 

ただ、13時となると・・・待ち時間がえぐいです

 

60分未満なんて・・・Star Warsエリアぐらいです・・・( ;∀;)

混んでいるものは240分、空いていても90分ですね( ^ω^)・・・

 

Tomorrow LandのFastPassはまだTRONもバズも両方残っていたのですが、FastPassの列が100m強あったので断念

FastPassに30分~60分並ぶのは少々面倒・・・

 

f:id:yukapiroooon:20170831133654p:plain

エリア毎の待ち時間が書かれているGuest Servicesにもたくさんの人!!

 

 

今日は、サーカスみたいなテントのところは入れないようになっていました

f:id:yukapiroooon:20170831133659p:plain

 

100エーカーの森の看板

f:id:yukapiroooon:20170831133708p:plain

 

上海ディズニーランドでは、シャボン玉がめちゃめちゃ人気!!

f:id:yukapiroooon:20170831133719p:plain

このようにワゴン?にて販売しています

 

 

ボタンを押している間、シャボン玉が出てくるようになっています

f:id:yukapiroooon:20170831133725p:plain

 

 

なので、子供たちがそこら中でシャボン玉を!!

f:id:yukapiroooon:20170831133714p:plain

 

 

このシャボン玉・・・なかなか割れません

なので、顔面直撃なんてこともしばしば・・・

 

 

 

 

Fantasy Landではベビーカーがいっぱい置いてあります

f:id:yukapiroooon:20170831133731p:plain

 

こちらは・・・ピーターパンかな?

f:id:yukapiroooon:20170831133738p:plain

ピーターパンのアトラクションは夜でも60分待ちでした

乗ってみたかったけど、だいたい90-180分待ちだったので断念

 

 

こちらは7人の小人のアトラクション前

f:id:yukapiroooon:20170831133846p:plain

こちらも人気アトラクションなので、人がわんさかいます

 

 

上海ディズニーランドでも風船は売っています

f:id:yukapiroooon:20170831133850p:plain

私が見たのは、7人の小人周辺と入口周辺(レミーのパティスリー前)でした

 

 

7人の小人前にあるGuest Servicesは人がいっぱい!!

# 本当に人がいっぱいということが伝われば・・・(笑)

f:id:yukapiroooon:20170831133856p:plain

 

 

こちらROARING RAPIDS

f:id:yukapiroooon:20170831133901p:plain

こちらもずぶ濡れ人気アトラクション

120-240分待ちが普通なので、、、FastPass取ればよかった・・・と後悔

ただ・・・ソアリンと同じ場所でFastPassを取らなければならないので、並ぶのが億劫(笑)

 

 

 

やっぱり昼間は人が多すぎて並ぼうという気になれません(笑)

いつもは昼間にホテルで休憩~!とできたのですが、チェックアウトしたため今日はできません( ;∀;)

なので、ひたすら歩いて探しまーす!!

 

そこで見つけたグリーティング!!

待っている人は5組ほどなので、嬉しい!!

 

今回のグリーティングは・・・ライオンキングのティモン

f:id:yukapiroooon:20170831133905p:plain

 

 

グリーティングの合間に、ポーズ撮ってくれる!!

f:id:yukapiroooon:20170831133912p:plain

なんというサービス精神!!!!!

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

次私たちの番!!!!

キャストさんから、”荷物は右の台に置いて”と言われたので、そこに荷物を置き、キャストさんにカメラ渡しました

スタッフさんが少なくとも3人いるので、カメラで撮ってくれますよ^^

 

 

ティモン可愛い~~~!

f:id:yukapiroooon:20170831133917p:plain

 

PhotoPassと私たちのカメラ2つで撮ってくれました

# PhotoPass撮ってもらっても見れないんですけどね( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20170831133922p:plain

こういうときも連写して撮ってくれました

 

f:id:yukapiroooon:20170831133935p:plain

本当にサービス精神高めのキャストさんとティモンでしたっ!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA