2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 Meet Mickeyは朝が空いている

更新 : 2018/02/14

 

ソアリン取れなかったため、カリブの海賊方面に歩いていくと、キャンプ・ディスカバリーがあったので、入りました!!

 

昨日行ったときにとても混んでいた(60分待ちだった)ので、今のうちに行ってみるか!!と思い、進んでいくも・・・途中でキャストさんに止められる

 

中国語のため全く理解できなかったけど、”進んじゃいけない“と言われている様子

 

( ^ω^)”えーこれって大人ダメなんだっけ?そんな様子なかったけどなぁ・・・”

 

上の方には4人組がいるだけで、他に誰もいない

あの人たちは通っていいのに、私たちはダメなの・・・?と思いましたが、通してもらえないので、諦めました

# いまだに謎

 

とてももやもやした気持ちでしたが、カリブの海賊が10分待ちだったので乗りに行きました

朝早いとカリブの海賊も10分待ち!!ひゃほう!!

# もやもやした気持ちが一瞬で吹き飛びました

 

昨日並んでいたときは大量のゴミが散乱していましたが、全部綺麗になくなっている!!と少し感動しました(笑)

# まあ、当たり前なんですけどね

 

そして、今回は一番先頭の真ん中!!

ひゃ~~~!特等席!

 

いや~何度乗っても楽しいですね、カリブの海賊!!

私個人的には、船が水面にあがるときが一番の興奮です♡

 

 

f:id:yukapiroooon:20170807135719p:plain

 

 

そして、暇を持て余した私たちは、Seven  Dwarfs Mine Train(7人の小人)に並ぼうと思ったが、まさかの70分待ち!!

人気すぎやしないかい?

WDWで乗ったから、それほど優先順位は高くないので・・・ミッキーのグリーティングに向かいます

 

昨日はなぜか撮らなかったお城!!

f:id:yukapiroooon:20170810113653p:plain

この人の少なさ!!

ちなみに、まだ9時前です(*´Д`*)

 

 

そんな私たちの本日のコーデは・・・WDWのAKで買った恐竜Tシャツ!

f:id:yukapiroooon:20170810113658p:plain

お気に入り~(*´Д`*)

明らかにSHDLでは合わないですがね(笑)

 

 

そして、、、着きました!!

f:id:yukapiroooon:20170810114159p:plain

ミッキークラブ!!

まさかの5分待ち!!

いや~嬉しい~~~!

 

私たちの前には2組のみ!

f:id:yukapiroooon:20170810114204p:plain

ミッキーの絵がいっぱいあります

 

f:id:yukapiroooon:20170810114210p:plain f:id:yukapiroooon:20170810114214p:plain f:id:yukapiroooon:20170810114222p:plain f:id:yukapiroooon:20170810114227p:plain

この絵の凄いのは・・・定期的に絵が変わるところ!

フォトアルバムみたいにデジタル化された絵を映しているんです

なので、少し長く並んでもそこまで飽きないかもしれないですね

 

 

このウォルトさん&ミッキーの絵はとても綺麗でした

f:id:yukapiroooon:20170810114233p:plain

 

先ほどのフォトとは違って、ちゃんとした絵もあります

f:id:yukapiroooon:20170810114238p:plain

ドナルド~~~~!可愛い!

 

ミニーちゃん

f:id:yukapiroooon:20170810114243p:plain

 

プルート

f:id:yukapiroooon:20170810114247p:plain

 

グーフィー

f:id:yukapiroooon:20170810114253p:plain

 

チップ&デール

f:id:yukapiroooon:20170810114258p:plain

 

 

それぞれ城が違いますね!!

この絵は家に飾りたいぐらい可愛い!

 

 

そして、ミッキーのドアップの絵

f:id:yukapiroooon:20170810114302p:plain

 

ここまで来たら・・・もう・・・

 

f:id:yukapiroooon:20170810114307p:plain

 

ミッキーが見えるんですねー(*´Д`*)

ひゃ~~~あの上海ミッキーがいるっ!!

 

中国人のグリーティング時間はとても短い気がします

写真撮ったらすぐに帰る!という感じ

 

早々と私たちの番になってしまった・・・(;´・ω・)

 

まずは、一眼の魚眼レンズを使ってミッキーと♡

f:id:yukapiroooon:20170810114142p:plain

なんか私だけ前に飛び出すぎ(笑)

ミッキー私の影に隠れてる・・・(°◇°;)

ちゃんと確認すればよかったんですが、距離感が近すぎてドキドキしていたもので・・・♡

 

今回PhotoPassを購入していないため、一眼のレンズを通常のものに替えて、撮ってもらいました!

f:id:yukapiroooon:20170810114148p:plain

ミッキーが紳士!!

ミッキーの腕組んでニタニタしている私

“旦那も腕組んでるんだー珍しい!!”と思ってみてたけど・・・

あれ?

旦那の左手普通に降ろしていた!!

# 旦那、恥ずかしいのかしら・・・( ^ω^)

 

f:id:yukapiroooon:20170810114152p:plain

このなんとも言えない少し右寄りな感じ

左のお城を映すためなのか、右に寄ってしまったのか・・・気になる

 

ちなみにカメラを渡したら、PhotoPassカメラでは撮ってくれませんでした

 

 

***********

8/20までCtrip Trip.comでセールしています(かなり珍しい!!)

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

私が予約しようとみていたときは一度もなかったので…お得です


トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルのホテルを取ろうと思っている方、ぜひこの機会に

***********

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. aichi-disneyland より:

    上海のミートミッキー行かなかったことを後悔( ;∀;)海外ディズニーで何度かあっているけれど、ニューフェイスになかなか慣れずにいます。

  2. yukapiroooon より:

    ニューフェイスは私も苦手だったんですが、実際に間近で見ると、意外と平気でした(笑)ミッキーはミッキーですしね!ただ・・・帰ってから写真見返すと、”やっぱり顔が違う”となります( ̄ー ̄)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA