2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 チーズソーセージをもち米で包みました

本日2度目のHidden Treasure!!

 

雨宿りにも最適!!(笑)

昼間来たときに、長い傘も折り畳みもたくさん売っていたので、買おうと思い来ました!!

やっぱどうせ買うならね・・・記念になるものが欲しいじゃん!!

 

そして、中に入って傘を見に行くも全部なくなってる!!(笑)

びっくり( ゚Д゚)

あれ?折り畳みって20本ぐらい置いてあったよね?

傘も10本以上ありましたよね?

 

まあ、雨降ったもんね、みんな買うよね( ;∀;)

 

しょうがない・・・諦め~!

 

 

昼間に来たものと何か変わっているかなーと思い、ぐるぐる見ました
意外とモノがなくなってたり補充されていたり・・・しました!!
昼間はヴィランズのピンのセットが5個ほど売っていたけど、全部なくなっていました

欲しかったのに・・・残念

後回しにせず買うべきだった・・・

とりあえず、雨がやまないので、自分用のお土産を購入探し!!
Tシャツを買おうか・・・パーカーを買おうか・・・ぬいぐるみ買おうか・・・いっぱいグッズがあるから悩む!!

普段なら買わないけど、70%OFFと思うと買っちゃうよね(笑)

 

パーカーが安くて、可愛かったんですが、着てみると素材が・・・( ^ω^)
ちょっとこの生地は着れないなぁ(;´・ω・)・・・と思ってやめました

なんていうんだろう、フェルト?

フェルトで作られたようなパーカーだったので、さすがに可愛くても着れない
ちゃんと試着するべきですね

 

 

雨がやんできたので、Hidden Treasureから出て・・・パイレーツ方面に歩いていきます

 

時刻は、19:40!!

意外と雨で時間がなくなりました・・・( ;∀;)

閉園までは2時間20分!

 

この時間でも食べる関係のお店はどんどん閉まっていきます

閉まる前に、少しお腹を満たさねば!!と思い、パイレーツのホットスナックに突撃!!

f:id:yukapiroooon:20170801135409p:plain

チーズソーセージをもち米で包みました = Glutinous Rice with Cheese Sousage

チーズソーセージをプレッツェルで包みました = Pretzel with Cheese Sousageの2種類

 

# 私の和訳が適当すぎるのは置いといて・・・

 

“チーズソーセージをもち米で包みました”の方を注文!!

f:id:yukapiroooon:20170801135414p:plain

保温性抜群のアルミっぽいものの内側に薄っぺらいクッキングペーパーが!!

それをめくるともち米のチーズソーセージ!!

 

この時点でめちゃめちゃ熱い!!

そして、とってもベタベタしています(笑)

 

こっちのソーセージとか少し不安だったんですが、食べてみると、めちゃ美味っ!!!!

チーズとソーセージとお米のチョイスがやばい!!

美味しすぎるやろーーーー!

チーズもほどよく溶けてて伸びて美味い!

# さっきから美味いしか言うてない(笑)

 

久々に当たりの食べ物ですわ!!

ただ脂っこいので、そこだけは注意が必要です

ご飯に油がしみ込んでいる感じですね(笑)

 

ただ、日本人でもうまい!!と感じる美味しさです!!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA