2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 サニーサイドカフェ@トイストーリーホテル

これは、朝の6:15頃です

f:id:yukapiroooon:20170715111202p:plain

子供たちもいっぱいいます

 

 

階段には大きな絵がありました

f:id:yukapiroooon:20170715111138p:plain

凧の絵ですね

バズがバズの凧をやっているのが面白い(笑)

この絵とっても素敵だな~~~と思いながら・・・下に降りていきます

 

階段降りた先には、SUNNYSIDE MARKETがあります

SUNNYSIDE MARKETは売店

奥にあるSUNNYSIDE CAFEはレストランです

f:id:yukapiroooon:20170715111154p:plain

両方朝6時30分開店です

朝6時半からやっているのは早くていいですね

私みたいに朝方着く人は、ここで朝ごはん食べれます!!

 

シーズナルパスや、朝食券を持っている人は左のレーンに

持っていない人は右のレーンに並びます

 

 

f:id:yukapiroooon:20170715105821p:plain

メニューですね

大人138元、子供88元です

= 2350円ほどですね

まあ、朝食にしては高いですが、ブッフェだと思うと妥当な値段

朝食は6時半から11時までなので、結構長いことやっています

 

 

パーク開くまで時間があったのとお腹が空いたため食べることにしました!

6:30になったら、お店の人がぞろぞろ出てきて、始まります

 

私たちは右のレーンに並び、お金を払います

クレジットカードOKでした~!!

 

そして、お金を払ったあとは係の人が少し説明しながら案内してくれます

席は自由

好きな席にどうぞという感じでした

 

f:id:yukapiroooon:20170715105831p:plain

おおおお!!!オシャレ~~~

そして可愛い

何から何までトイストーリーで嬉しい~~~!

 

そして、左手にはバズが見えます

f:id:yukapiroooon:20170715105837p:plain

ウッディと同じようなモニュメント!

後で外見に行かなきゃ!!と言いつつ、撮るの忘れて帰ってきました(涙)

 

 

席を確保したら、ブッフェ開始~~~!

f:id:yukapiroooon:20170715105842p:plain

まず、トレーを取ります

この色づかいがおもちゃらしく、子供らしくていい!!

 

まず現れるのは、点心と麺のコーナーです

f:id:yukapiroooon:20170715105847p:plain f:id:yukapiroooon:20170715105857p:plain

ロープがひいてあるので、横入りなどは特になく

ちゃんと順番守ってみんな並ぶため、スムーズでした

 

点心コーナーです

f:id:yukapiroooon:20170715105902p:plain

カスタードマン・小籠包・エビの水晶・春巻き・海老焼売があります

言葉喋れなくてもジェスチャーでなんとでもなります!!

 

 

これより先、食べ物の写真撮るの忘れました(涙)

麺コーナーにはシーフードorカレーのヌードル

 

 

お粥のコーナー

f:id:yukapiroooon:20170715105852p:plain

 

 

あったものリスト

★ソーセージ

★卵料理

★ハッシュドポテト

★ワッフル

★パン(5種類ほど)

★パンケーキ

★飲物(牛乳・オレンジジュース・人参ジュース・豆乳)

☆果物・ヨーグルト

☆シリアル

 

果物やヨーグルトは冷蔵庫に入っているのですが、自由に取ってOKでした

その隣の冷蔵庫にある飲物は有料なので注意が必要です

 

f:id:yukapiroooon:20170715105911p:plain

こんな感じで私が取ったものはこちら

シーフードヌードル

焼きそばっぽいもの

点心(春巻き・小籠包・海老焼売・エビ水晶)

ミッキーのパンケーキ

ハッシュドポテト、ソーセージ、トマト

フルーツカップ

オレンジジュース

 

中国にしては意外と美味しく、全部食べれました

シーフードヌードルがちょっと食べたことのない感じだったので少し辛かったのですが、大丈夫でした

 

あと醤油はなく、ビネガーしかないため、醤油で小籠包食べたかった~~~!と感じました(とっても些細な話)

私はお酢があまり好きではないので、何もつけずに食べました

醤油持って来たら最高でした

 

あとは、お箸がね、持つ方も先端も同じ太さなので食べ辛かったぐらいです

 

日本人にも合う味なので、大丈夫ですっ!!

 

 

また、壁にはピクサー展にあった絵が一面にありました

f:id:yukapiroooon:20170715105906p:plain

こういうの見ると、本当に来てよかったーーーー!と思えます

# まだ初日の朝(笑)

f:id:yukapiroooon:20170715105916p:plain

 

というわけで朝ごはんを満喫!!

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA