ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

上海ディズニーランド 準備編 パークチケット

飛行機とホテルの予約が終わったところで

あと残すは、パークチケットですね

 

パークチケットの種類

上海ディズニーランドでは、

1日券と2日券とシーズナルパスの3種類があります

 

1日券  平日  休日

大人   370  499元

子供   280  375元

シニア  280  375元

障害者  280  375元

 

いまのレートが16.8円なので日本円にすると

370元=6100円, 499元=8385円

280元=4700円, 375元=6300円になります

 

 

2日券は1日券+2日分×5%OFFとなるため、それぞれ

11590円, 15930円

  8930円, 11970円となります

 

ちなみにシーズナルパスは期間限定の季節パスポートとなっており、

今の時期は2017/3/18-2017/7/16の期間になっています

      平日限定  日曜限定  全日

大人      1030    915   1390元

上記以外      775    685   1045元

※上記以外 = 65歳以上、100cm-140cmまでの子供、障害者の方

 

1030元=17300円

  915元=15370円

1390元=23350円

 

3日行けば元を取ることができます

なので、3日以上行く人はシーズナルパスがお得です!!

 

またこのシーズナルパス特典がいっぱいあるんです

私はこの特典欲しさにシーズナルパスを購入しようと決めました

 

特典一覧

★上海ディズニーリゾート内のレストラン(セルフサービス)は15%OFF

★上海ディズニーリゾート内のレストラン(キャラダイなど)は20%OFF

★ディズニーのお土産屋で20%OFF

★ライオンキングのショーが20%OFF

★ディズニータウンの店舗で特典あり

★シーズナルフォトパスプラスが30%OFFとデジタルダウンロード1枚無料

★シーズナルパス保持者限定セール会場への入場

★上海ディズニーホテルのルームチャージ10%OFF

 

こんなにあるんです!!

太っ腹!!

 

ディズニータウンの店舗特典はそれぞれの店舗で異なります

私たちが行ったところでいうと・・・

上海小南国(Shanghai Min) : 10%OFF

南小館(The Dining Room) : 特典なし

Crystal Jade : 200元以上頼めば58元のchicken dishが無料

 

それ以外の店舗の特典はこちらから

ディズニータウンでの特典

 

 

色々シーズナルパスの特典はあるのですが、

私は、とにかくシーズナルパス保持者限定セール会場に行ってみたかったのです

だから、当日チケットブースでシーズナルパスを購入することにしました

Web上からもできるのですが、中国の電話番号、Union Payが必要なので日本人は難しいかと思います・・・

 

もうシーズナルパス終わり間近だったので、買えなかった時はトイストーリーホテルで購入することに決めて、チケットのことは現地で解決することに決めました~