2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 8日目 ユニバーサルスタジオフロリダ BUBBA GUMP SHRIMP編

E.T.が終わったあとは、まだ40分ほど時間があったので最後に

Hollywood Rip Ride Rockitに乗ることに~~~!

 

夜のHollywood Rip Ride Rockitはとても綺麗そうなのでわくわくっ!!!

また荷物をロッカーに預けて並びます~

 

Hollywood Rip Ride Rockitは並ぶ前に金属探知機の場所を通るため、スマホも持ち込み禁止です

そして、また30分ほど並び、アトラクションに乗りますっ!!

 

もうね~~~やばいね~~~!

楽しいね~ユニバの景色を上から満喫~

Hollywood Rip Ride RockitでWDWの旅を締めることができてよかった

 

終わったあとは、芝生でゴロゴロして21時をまわったので出口に向かいます

 

f:id:yukapiroooon:20170619165126p:plain

3度目のUniversal studios Florida♡

本当に本当に楽しかった~~~!

1日だけだったけどユニバ満喫した~~~

ディズニーが好きって人もユニバに行ってほしい

せっかくフロリダまで来たんだもん

f:id:yukapiroooon:20170619165123p:plain

あぁ・・・楽しかった

 

 

そして、、、帰ろうか悩んだのですが、ご飯!!

ユニバーサルシティウォークを歩いて探すも、やはりどこも混んでいる

 

いろいろ悩んだ結果、一番看板でインパクトのあったBUBBA GUMP SHRIMPへ

 

f:id:yukapiroooon:20170620125915j:plain

笑ったエビのお店

 

まず受付があるので、名前と人数と電話番号を伝えます

で、店の外にあるベンチに座って待っていると

名前が放送で呼ばれるため、お土産ショップ側からお店へ入ります

 

ここは日本語全く通じないため、英語でやるしか・・・

 

いろいろ説明してくれたので、一応理解できたのでご紹介

この右側にある青いパネル”RUN FORREST RUN”のときは用がないときにしておく

そして、注文やお会計するときは赤いパネル”STOP FORREST STOP”にすると

店員さんが来てくれます!

f:id:yukapiroooon:20170619165252p:plain

まあ、触ってる最中に、店員さん気づいてきてくれるんですけどね(笑)

 

 

そして頼んだのはこちら

f:id:yukapiroooon:20170619165257p:plain

こちら

f:id:yukapiroooon:20170619165303p:plain

 

エビ頼まないんかーい!!

 

エビ食べるほどの元気がありませんでした(笑)

また肉だったけど、とても美味しかったです~~~!

 

そして、食べ終わったあとは、、、

Uberを呼んでオールスタームービーへ帰ります

 

これで8日間終わりました

楽しかった新婚旅行もあとは明日帰るのみ

 

ということであと1日分お付き合いください

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA