2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 8日目 ユニバーサルスタジオフロリダ Despicable Me Minion Mayhem編

TRANSFORMERS乗り、ちょっと3Dアトラクションは飽きたため・・・

少しふらふら歩いていると!!

 

キティちゃん発見!!

f:id:yukapiroooon:20170619162404p:plain

影にひっそりといたため、誰も並んでいなかったので、行ってきました~

キティちゃん!!可愛い~~~

人がいなかったから、ゆったりグリーティングができましたっ!!

f:id:yukapiroooon:20170619162412p:plain

旦那の身長が高いため、キティちゃんが背伸び!!

可愛かった~~~

 

 

そして、シンプソンズのグリーティングも!

5組ほど並んでいました~

f:id:yukapiroooon:20170619162408p:plain

 

 

そして、ミニオンズ乗る前に・・・Revenge of the Mummyに乗ります(3回目)

スタンバイ列を進んでいると、急にキャストさんが出てきたり、追いかけてきたり(演出)とても怖かった

もうお化け屋敷(笑)

 

アトラクション自体はやっぱり楽しい

日本にもできたらいいのにーーー!

 

 

時刻は19時前

あと2時間で終わってしまう!!

ということで、、、Despicable Me Minion Mayhemへ

f:id:yukapiroooon:20170619163002p:plain

ミニオンの看板から可愛い♡

f:id:yukapiroooon:20170619162856p:plain

 

建物にはミニオンがいっぱい!!

f:id:yukapiroooon:20170619162852p:plain

もうね~~~可愛い~~~!

f:id:yukapiroooon:20170619162901p:plain

 

アトラクションは45分待ち

だけど、実際には25分も待ってないですね

f:id:yukapiroooon:20170619163006p:plain

壁にあったミニオンについて・・・!!

 

このアトラクション、以前はJimmy Neutron’s Nicktoon Blastだった場所です

あれ、好きだったのになあ・・・残念!!

 

こちらもアトラクションに乗る前に映像があります

英語わからなくても理解できます

 

そして、一気に100人ほど入れるアトラクションとなっています

前方に大きなスクリーンがあり、4~6人乗れる椅子に座ってそれぞれ見るんですが

迫力がすごい!!!!

世界観に入り込めます

そして、ミニオンがいっぱいいる~~~!

可愛い~~~!

ずっとミニオンのアプリゲームをしていたので、本当に自分がその世界に入り込んだように思えて、とても楽しかったです

小さい子供にも大人も全員楽しめるアトラクションでした

ストーリーもとてもほっこりするものとなっており、英語じゃなくても誰でも理解できます

 

終わったあとは、グリーティングしていました

f:id:yukapiroooon:20170619164616p:plain

顔!!!!

なんでこの顔なのかが不思議(笑)

念願のミニオンと写真撮れてよかったですっ!!

 

ミニオンの向かいには日本のユニバにもあるシュレックがありました

f:id:yukapiroooon:20170619164842p:plain

シュレックの声はやっぱり浜ちゃんじゃないとね!!

ということで乗らず・・・(笑)

 

もう19:40頃で、時間も迫ってきたので・・・

日本でもうなくなってしまったE.T.に乗りに行きます!!

 

向かっている途中にパレードがやっていました

日本でもハロウィーンのときにやっているビーズネックレスのパレードです

 

もうね、観客が少なくて、2列分ぐらいしかいないので・・・

E.T.に向けて歩きつつ、フロートがきたら止まってネックレスをキャッチしてフロートが通り過ぎたら、歩いて~の繰り返しをしていただけなのにこれだけとれました

f:id:yukapiroooon:20170619165440p:plain

やっぱりキャッチできると嬉しいですし、

キャストさんと目が合って、投げてくれたりするとさらに嬉しくなったり!!

旦那は身長を活かしてめっちゃ取ってました

 

そして、着きました!!E.T.!!

f:id:yukapiroooon:20170619165121p:plain

旦那はE.T.に乗ったことがないらしいので、初E.T.

そしてスタンバイは10分でしたが、名前伝える直前まで並んでいませんでした

 

名前を伝えるときはアルファベットで伝えるといいです

“Y, U, K, A, P, I, R, O”

ワイ、ユー、ケー・・・

 

そして、空飛ぶ自転車に乗って出発です

あー日本と同じだ~~~~!と嬉しくなりました

懐かしい

こんなに長かったっけ?と思いましたが(笑)

ちゃんと見るだけでストーリーを理解できるのでいいですね

 

最後の名前を楽しみにルンルンしていたのですが

呼ばれたのかもわからないまま終わりました・・・

前の人たちも呼ばれた?みたいなこと言ってたのでE.T.の調子があまりよくなかったのかもしれません(涙)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA