ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 8日目 ハルク最高!!

そして、シャツが乾かなかったため(脱ぐに脱げない状態)服を買うことに!!

 

Toon LagoonのあたりはポパイやBettyちゃんのTシャツが売っていましたが

ぐっとくるものがなく、ゲート付近に戻ることにしました

 

その間に、Marvel Super Hero Islandエリアを通過するのですが

Marvelなのでスパイダーマン、ハルク、キャプテンアメリカなどのヒーローたちのエリアになっています

Tシャツは全部Marvelのみ!!

さすがにこれ着るのはちょっと・・・という気持ちに(笑)

 

Marvel Super Hero Islandエリアではいろんな場所でグリーティングが行われていました

 

そして、入口に戻り、大きめのお土産屋さんに!!

ここは全部のキャラクターがあります

 

なんのキャラクターかわからなかったのですが、

Thing 1 , Thing 2と書いた赤色のTシャツがいいなと思い

旦那に一緒に着よう~と提案したんですが、断られました(涙)

この青色の髪の毛の着てる服のTシャツです

f:id:yukapiroooon:20170614173512p:plain

 

 

ということで私たちが買ったTシャツは・・・

f:id:yukapiroooon:20170614174217p:plain

シンプソンズとミニオンズです!

お互い大好きなキャラクター♡

ミニオンズの映画でOrlandoに行くシーンがあるため、そのTシャツを!!

 

 

着替えたあとは、乗ります!!

今回楽しみにしていたThe Incredible Hulk Coaster!!

f:id:yukapiroooon:20170614174309p:plain

まずはロッカーに荷物を預けます

このロッカーが厄介!!

このロッカー、入場券のバーコードで開閉するものとなっていました

先ほどのスプラッシュでバーコードが滲んでいるのですねー(笑)

 

機械がバーコードを読み取ってくれない・・・

3分ぐらい格闘して、やっと1個あいたのですが、このロッカーとても小さいため

もう一個バーコードを読み取らなければならない・・・

もうね、本当に大変でした

なんとか開きましたが・・・恐ろしいシステムだ

乗り終わったあとに、ロッカー開けるときもちゃんと開くかが不安で仕方なかったです

 

11:30の時点で、スタンバイ30分でした

こういうときに、"Express買えば一瞬だったのにー"と思いますが、

1人1万近く払う価値はそこまで見当たりませんでした

 

そして30分後、乗りました!

最初はゆっくり上がっていくのですが、急に加速してビューーーーーーンって打ち上げられました

今までにない感覚です

いきなりすぎて"うひゃ~~~~~~"と言ってたのだけ覚えてます

ものすごく楽しいです、これ

何度も乗りたいレベル

f:id:yukapiroooon:20170614174315p:plain

何度も捻ったり、回転したり、最高ですね!!

 

 

そして、入口付近には、旦那の好きなシナボンがあったので購入しました

f:id:yukapiroooon:20170614180122p:plain

シナボン日本にも何店舗かありますよね

 

 

f:id:yukapiroooon:20170614180118p:plain

たしかにショーケースにあるのをみると美味しそう!!

なのですが、私はシナモンが好きではないので、頼みませんでした

 

これがミニボンです

f:id:yukapiroooon:20170614180130p:plain

ミニサイズのシナボンクラシックです

ミニといってもドーナツ1個分の大きさですね

旦那曰く、"日本のより美味しい"らしいです!!

 

 

その後は、Seuss Landingエリアです

ここはお子様向けのアトラクションが多いです

メリーゴーランドやサイクルモノレールがあります

 

ここで気になっていたThe Cat in the Hatを乗りました

スタンバイは5分

プーさんのハニーハントのような感じですが、もっと子供向けにした感じです

このThe Cat in the Hatに先ほどのThing Tシャツのキャラクターが登場していて

あ!!このキャラクターなんだ!と知りました(笑)

 

という感じでUniversal's Islands of Adventureを1周して、

乗りたいものは全部乗ったのでホグワーツ急行に乗って

Universal Studios Floridaに向かいます