2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 8日目 Universal's Islands of Adventure ハルク最高編

そして、シャツが乾かなかったため(脱ぐに脱げない状態)服を買うことに!!

 

Toon LagoonのあたりはポパイやBettyちゃんのTシャツが売っていましたが

ぐっとくるものがなく、ゲート付近に戻ることにしました

 

その間に、Marvel Super Hero Islandエリアを通過するのですが

Marvelなのでスパイダーマン、ハルク、キャプテンアメリカなどのヒーローたちのエリアになっています

Tシャツは全部Marvelのみ!!

さすがにこれ着るのはちょっと・・・という気持ちに(笑)

 

Marvel Super Hero Islandエリアではいろんな場所でグリーティングが行われていました

 

そして、入口に戻り、大きめのお土産屋さんに!!

ここは全部のキャラクターがあります

 

なんのキャラクターかわからなかったのですが、

Thing 1 , Thing 2と書いた赤色のTシャツがいいなと思い

旦那に一緒に着よう~と提案したんですが、断られました(涙)

この青色の髪の毛の着てる服のTシャツです

f:id:yukapiroooon:20170614173512p:plain

 

 

ということで私たちが買ったTシャツは・・・

f:id:yukapiroooon:20170614174217p:plain

シンプソンズとミニオンズです!

お互い大好きなキャラクター♡

ミニオンズの映画でOrlandoに行くシーンがあるため、そのTシャツを!!

 

 

着替えたあとは、乗ります!!

今回楽しみにしていたThe Incredible Hulk Coaster!!

f:id:yukapiroooon:20170614174309p:plain

まずはロッカーに荷物を預けます

このロッカーが厄介!!

このロッカー、入場券のバーコードで開閉するものとなっていました

先ほどのスプラッシュでバーコードが滲んでいるのですねー(笑)

 

機械がバーコードを読み取ってくれない・・・

3分ぐらい格闘して、やっと1個あいたのですが、このロッカーとても小さいため

もう一個バーコードを読み取らなければならない・・・

もうね、本当に大変でした

なんとか開きましたが・・・恐ろしいシステムだ

乗り終わったあとに、ロッカー開けるときもちゃんと開くかが不安で仕方なかったです

 

11:30の時点で、スタンバイ30分でした

こういうときに、”Express買えば一瞬だったのにー”と思いますが、

1人1万近く払う価値はそこまで見当たりませんでした

 

そして30分後、乗りました!

最初はゆっくり上がっていくのですが、急に加速してビューーーーーーンって打ち上げられました

今までにない感覚です

いきなりすぎて”うひゃ~~~~~~”と言ってたのだけ覚えてます

ものすごく楽しいです、これ

何度も乗りたいレベル

f:id:yukapiroooon:20170614174315p:plain

何度も捻ったり、回転したり、最高ですね!!

 

 

そして、入口付近には、旦那の好きなシナボンがあったので購入しました

f:id:yukapiroooon:20170614180122p:plain

シナボン日本にも何店舗かありますよね

 

 

f:id:yukapiroooon:20170614180118p:plain

たしかにショーケースにあるのをみると美味しそう!!

なのですが、私はシナモンが好きではないので、頼みませんでした

 

これがミニボンです

f:id:yukapiroooon:20170614180130p:plain

ミニサイズのシナボンクラシックです

ミニといってもドーナツ1個分の大きさですね

旦那曰く、”日本のより美味しい”らしいです!!

 

 

その後は、Seuss Landingエリアです

ここはお子様向けのアトラクションが多いです

メリーゴーランドやサイクルモノレールがあります

 

ここで気になっていたThe Cat in the Hatを乗りました

スタンバイは5分

プーさんのハニーハントのような感じですが、もっと子供向けにした感じです

このThe Cat in the Hatに先ほどのThing Tシャツのキャラクターが登場していて

あ!!このキャラクターなんだ!と知りました(笑)

 

という感じでUniversal’s Islands of Adventureを1周して、

乗りたいものは全部乗ったのでホグワーツ急行に乗って

Universal Studios Floridaに向かいます

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA