2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 7日目 マジックキングダム Be Our Guest Restaurant編

はい、18:10ギリギリにつきました!!

ここがBe Our Guest Restaurantの会場(レストラン)です

f:id:yukapiroooon:20170606134210p:plain

左の門で並んでるところでまず受付をします

ここ並ぶだけで10分かかりました

 

その間にメニューをパシャリ

f:id:yukapiroooon:20170606134215p:plain

入口にBreakFast、Lunch、Dinnerそれぞれのメニューがありました

 

今回は、ディナーです♡

f:id:yukapiroooon:20170606134220p:plain

何頼むか決めてなかったので、待ち時間に考えていました

 

 

そして受付で、名前を伝えます

ここでタブレット使って検索するも名前がないみたい・・・

その後、紙媒体の名前を探していますが、かなりの枚数・・・すごい!!

全然見つけてくれないので、私も身を乗り出して探しました(笑)

無事、私が見つけました!!

ちゃんと予約できててよかった・・・不安になった~~~

ちなみにここで伝えるのは名前と電話番号でした

 

この受付が終わると門をくぐったところにある赤いパラソル前で待ちます

f:id:yukapiroooon:20170606134226p:plain

 

もうね、ここにいるだけでわくわく

10分ほどしたら・・・”Yukapiro~~~”と呼ばれたため、この扉をくぐります

 

ここですでに20分が経過しているので、このあとFastPass+とっている人は余裕をもって取りましょう

 

 

そして、案内係から、ルミエールをもらいますっ!!!!

f:id:yukapiroooon:20170606134231p:plain

旦那が嬉しそうでした(笑)

ちなみにこのルミエールはWDWのお土産屋で売っていますので欲しい方はぜひ!!

 

 

そして、玄関まで来ました

f:id:yukapiroooon:20170606134237p:plain

ドキドキッ!!

f:id:yukapiroooon:20170606134434p:plain

入ったところはこんな感じです

 

そ・・・そして!!

f:id:yukapiroooon:20170606134242p:plain

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

すごいね、すごい、想像以上でしたわ

綺麗!もう、本当にやばい~~~感動!!

 

 

そして、テーブルの上はこんな感じです

f:id:yukapiroooon:20170606134247p:plain

ナフキンがバラのようになっています

というかオシャレ~~~

 

私たちの席からの景色はこんな感じでした

f:id:yukapiroooon:20170606134254p:plain

 

 

メニューは一応日本語版もあるのですが・・・あんまりあてにならない(笑)

もう直訳です(笑)

料理の写真とかも一切ないので、どんなものかがさっぱりわからない

そして、食材の名前も聞いたことないので、調べたりしていました

行く前にいろんな人のブログで食べたいの探しておくといいです

 

悩みに悩んで決めました

f:id:yukapiroooon:20170606134300p:plain

メニュー決めるのが一苦労(笑)

 

 

ふふふっ!!デートって感じですね、これ

f:id:yukapiroooon:20170606134306p:plain

 

待っていると、前菜がきました

f:id:yukapiroooon:20170606134311p:plain

私はSEASONAL SALAD TRIO

3種のサラダ

衝撃的な味だったのは一番右

スイカの酢?のサラダ

美味しくなかった~~~(涙)

大好きなスイカを初めて嫌いになりかけた・・・

あとの2種はまあまあ普通のサラダでした

 

ただ、これは頼まなくてもいいかな・・・という感じです

 

 

 

旦那の前菜はFRENCH ONION SOUP

f:id:yukapiroooon:20170606134317p:plain

これは当たりです!!!!!

美味しかった~~~

味も濃すぎず本当に美味しい!!

EPCOTのカナダ館の LE CELLIER STEAKHOUSEで飲んだスープが

しょっぱすぎたので、これもそうだと思い私は頼まなかったのですが・・・

頼めばよかった~~~後悔

 

 

 

そして、メインです

LAYERED RATATOUILLE

f:id:yukapiroooon:20170606134321p:plain

旦那が食べておりました

味はまあまあという感じらしいです(笑)

 

私はGRILLED STRIP STEAKです

f:id:yukapiroooon:20170606141123p:plain

頼む際に、焼き加減を聞かれたので、それはもちろん”レア”と

ミディアムレアを頼むべからず!!とLE CELLIER STEAKHOUSEで学んだので(笑)

そしたら、とっても美味しいお肉が食べれました~~~♡

もうね、WDW来て、一番美味しかったお肉でした

旦那も、この肉は美味しいと絶賛!!

旦那がステーキにすればよかったと後悔しておりました(笑)

 

 

食べ終わったら、デザートです!!

ワゴンから選ぶことができます

f:id:yukapiroooon:20170606134328p:plain

1個1個説明してくれます

 

・STRAWBERRY CREAM CHEESE CUPCAKE

・TRIPLE-CHOCOLATE CUPCAKE

・LEMON MERINGUE CUPCAKE

・CHOCOLATE CREAM PUFF

・ECLAIR A L’ORANGE

・LEMON-RASPBERRY CREAM PUFF

・THE “GREY STUFF”

 

 

その場でプレートに入れてくれます

f:id:yukapiroooon:20170606134333p:plain

甘いの大好きな旦那はデザートに釘付け

 

お互いにエクレアでした!他のは甘すぎて重そう(笑)

f:id:yukapiroooon:20170606134340p:plain

甘かったですけど、軽く食べることができました

 

 

 

 

食べ終わった後は、テーブル会計をし、その後散策

f:id:yukapiroooon:20170606134344p:plain

こちらは、ビーストの部屋ですね

入口はいって左側のお部屋です

暗めですね

そして席数もそんなに多くないです

 

こっちはこっちで雰囲気があってよさげでした

 

映画と同様に傷がついています

f:id:yukapiroooon:20170606134349p:plain

 

そして、あの薔薇もあります

f:id:yukapiroooon:20170606134354p:plain

近くにいけないように柵があるんですが

 

カメラでズームしてみると・・・

f:id:yukapiroooon:20170606134404p:plain

綺麗に撮れました

これ、CGなのです

遠目は本物かと・・・

 

 

もう一つのお部屋です

f:id:yukapiroooon:20170606134410p:plain

こちらは絵や人形が飾ってありました

部屋も比較的明るいお部屋になっております

私たちが行ったときは1/3も埋まってなかったです・・・

なんででしょう・・・

 

 

そして、最後は暖炉のお部屋で、ビーストとグリーティング

f:id:yukapiroooon:20170606134416p:plain

行ったときは誰もいませんでした

ここはPhotoPass対応です

ただ、部屋が暗めなので、写真がぶれているのが多かったです・・・残念

 

グリーティング後は、この道を通って出口に向かいます

f:id:yukapiroooon:20170606134420p:plain

 

あーこれキングダムハーツでやってた廊下だ!!と思って嬉しくなりました

ただ異常に短いですが(笑)

f:id:yukapiroooon:20170606134425p:plain

 

出口前にはベルとビーストの壁画?がありました

f:id:yukapiroooon:20170606134440p:plain

 

あーとっても夢のような時間でした

 

 

選ぶメニューさえ間違えなければとっても素敵なレストランです

下調べはある程度必要だと思いますが、ぜひ最高の状態で・・・!

 

またWDWきたらBe Our Guest Restaurantには来たいと思います

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA