2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 7日目 ホテル オールスタームービー 昼間は休憩が一番編

アニマルキングダムでやり残したことは全部終わりました

 

ということで、ホテルに戻り休憩~~~

何度も言いますが、、、昼間は暑いのでその時間活動しようなんて思えませんでした(笑)

私たちは常にお昼は休憩時間!!

 

リフィルマグでジュースを入れ、お部屋でダラダラと過ごします

優雅な時間です

 

 

部屋でやること・・・

まずはお互いのピンの見せ合い(笑)

一緒にピントレしているのですが、自分が交換しているピン以外あまり興味がないため

その場ではお互い何を交換していたのか把握していないので、、、

部屋戻ってから、ピンの自慢が始まります(笑)

 

今回のアニマルキングダムでトレードしたピンたち!!

f:id:yukapiroooon:20170605193329p:plain

ちなみに左のポーチが私

右のポーチが旦那です

ちなみに上のピンも左右で個人のものになっています

 

前に比べたらどんどん進化しているはず!!

そして、気づく方もいるかと・・・

実はアニマルキングダムでもまたピンを買ってしまいました・・・

だったら、Disney Outretでもっと買えばよかった(涙)

ヴィランズのピンは7個で28ドルです!!一番スターター系でお得でしたが・・・

もし今度ピントレしに海外ディズニー行くなら絶対にメルカリとかで買う!!と決めた日

ピントレにお金使いすぎましたね(笑)

 

もう最終日なので、もうこれが本当に最後の最後のピン購入です

後で行く、マジックキングダムとEpcotでMy Best Pinsを作ります~~~!

 

 

 

 

そして、旦那が昨日負けたバスケをもう一度することに

旦那が私の点数はまぐれだと言い出すので、もう一度あの点数出たら好きなお土産買っていいよと言われたので、俄然やる気!!

“好きなお土産” …もうこれは決まっているのです

トイストーリーに出てくるザークのおもちゃ(28ドル)

 

 

そして、、、いざゲーセンへ向かってやります

私、本当にバスケ初心者なのです・・・

だから、私も54点をもう一度なんて出せないだろうなーなんて内心思いつつ

また54点っ!!!!

ということでまぐれじゃないことを証明し、ザークを買ってくれることに♡

ただ・・・ザークでかいんですよね・・・(笑)

多分小さいスーツケースなら、半面はザークで埋まると思います・・・

大きいから入らないかもしれないとのことで一度買うの諦めたんですが

買ってくれるなら、、、無理やり荷物詰めるまでだ!!!!と決め、

マジックキングダムへ行きます~!

でも、マジックキングダムで買うと荷物になるので、、、最後のEpcotで購入することに

↑フラグ立てておきます(笑)

 

 

それは置いといて・・・マジックキングダム!!

 

FastPass+の時間までまだあったので、ゲートで写真!!

f:id:yukapiroooon:20170605200252p:plain

夕方となると、ここで写真撮る人もほっとんどいないです

天気も快晴!!ちなみにこんなに天気がいいのにもう17:30です

 

17:30なのにまだ日本の14時ぐらいの気分

f:id:yukapiroooon:20170605200244p:plain

来たら、毎回撮ってる気がする(笑)

PhotoPassがあれば・・・こんなに撮れるんですね~~~(おすすめです)

 

まず、17時からFastPass+でとっておいたSpace Mountainへ

既に17:40回ってるので急いで向かいます~

18:10からはBe Our Guest Restaurantなので・・・なんとしても間に合わなければ!!

 

Space Mountainは絶対にFastPass+の方がいいです

室内は室内なので、日よけにはちょうどいいと思いますが

列がほとんど全く進まない・・・

FastPass+勢がとても多いため、スタンバイはなかなか進みません

 

このSpace Mountain日本とは異なります

1人ずつの3列です

1人ずつってなかなかない乗り物なので貴重ですね

f:id:yukapiroooon:20170605200910p:plain

なかなか長くて楽しかったです~~~!

 

終わったら18時5分!!FastPass+なのに意外と時間がかかりました・・・

ということでBe Our Guest Restaurantへ向かいまーすっ!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA