2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 7日目 アニマルキングダム Adventurers Outpost サファリルックのミキミニ編

食べ終えたあとは、It’s Tough to be a Bug(バグズライフ)に向かいます

もちろん向かう途中では必ずピントレです

(ピントレ中毒夫婦)

 

そして、バグズライフ12時台の待ち時間は25分

まあ、いいでしょうということで並びます

 

並ぶところの壁に虫の化石があったりして、見つけたりするのがとっても楽しい

 

バグズライフはマペットと同様シアターです

シアター系では一番面白い内容となっています!!

 

静か~にみるシアターではなく、みんな”ギャー”とか”キャー”とか”Oh my god!”と聞こえたり

とても賑やかで楽しかったです

 

さすがピクサー!!!!(PIXAR推しの私)

 

 

そして、アニマルキングダムで最後のやりたいこと!!

Adventurers Outpostに行きます

場所がわからーんと思ってウロウロしてたら、見つけました

グリーティングしてるの?と思う外観

バグズライフの出口の正面にありました

 

スタンバイは45分待ち

人は少ないけど、なかなか進まないため、みんな座りだす始末

まあ、ここのスタンバイ場所は室内で涼しいので、待ってても苦にはなりません

 

そして、ついに私たちの番!!

f:id:yukapiroooon:20170602182931p:plain

ミキミニがお出迎えしてくれます~~~!

手つないでる!!いいねいいね!!

 

ミッキーはタスカーハウスで見たけど、ミニー可愛すぎませんか!!

f:id:yukapiroooon:20170602182936p:plain

 

可愛すぎて・・・

f:id:yukapiroooon:20170602182926p:plain

ミニーに飛びつく私

 

 

しかし、ミッキーのハグにも幸せを感じているところです(笑)

f:id:yukapiroooon:20170602182921p:plain

 

ミッキーが、Tシャツお揃いだね!!

って言ってくれて、

あのダイナソーTシャツだったから、ミッキーがジェスチャーしてくれました

f:id:yukapiroooon:20170602182916p:plain

そしてミニーは壁にあるDINOLANDを指す

もうね、このときから自由奔放だわと思ってたんですが

 

次の瞬間

f:id:yukapiroooon:20170602182911p:plain

ミニーのテンションがあがる!!

恐竜ポーズ!!

 

ミッキーも同様に歩き出す

f:id:yukapiroooon:20170602182906p:plain

もう可愛すぎて、笑うしかない

 

 

ミニーは最高に可愛いんだが、ミッキーのダンスも笑えてくる

f:id:yukapiroooon:20170602182816p:plain

今までのグリーティングで一番萌えました

あ~~~来てよかった~~~~!

可愛すぎる~~~と心が幸せで満ち溢れました

 

f:id:yukapiroooon:20170602182811p:plain

この写真もお気に入り

どんなポーズでもミニー可愛すぎる

 

そして、最後のハグ

f:id:yukapiroooon:20170602182806p:plain

両手で顔をふわっと寄せてくれて、少し泣きそうになった

f:id:yukapiroooon:20170602182802p:plain

うふふっ(*´艸`*)というミニーが可愛すぎました

 

 

可愛いしか書いてない記事ですが、伝わりましたかね・・・?(笑)

本当に一番来てよかった~~~~!と思うグリーティングでした

とにかくミニーが可愛い

そしてノリがよい

今までとは違ったグリーティングで1組の時間が長い理由もわかります

 

もし今度WDW来ることがあったら、FastPass+とっていきたいです!!

 

 

という感じで、アニマルキングダムでやることが終わったので、、、

一旦休憩しにホテルに帰ります

心はとても満たされたのに、体がもうボロボロ・・・

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA