2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 6日目 マジックキングダム Meet Mickey Mouse at Town Square Theater編

シェフミッキーが終わったあとは、コンテンポラリー内のお土産を見ました

ピンがいっぱい売ってました~~~

そして、コンテンポラリーでもピントレが盛ん!!

子供も大人もピントレしていました

 

私たちが行ったときはお土産屋さんのキャストさんが全員ピントレ可でした

そして、なにより今までに見たことのないピンがありました

私の大好きなトイストーリーのピンを持っている!!!!f:id:yukapiroooon:20170530112856p:plain

ランヤードではなく、リュックのひも部分につけていた証拠(笑)

ちなみに今回トレードしてもらったのは、バズとウッディーです

ロッツォとウッディーが同じシリーズ!!!!

 

旦那さんは、シルバーのオズワルドを!!

f:id:yukapiroooon:20170530112840p:plain

そして、青色パスカル!

f:id:yukapiroooon:20170530112901p:plain

あとは、前とあまり変わらず

f:id:yukapiroooon:20170530112849p:plain

 

ピントレしていたら、9時15分だったので、マジックキングダムに出発!!

今回は徒歩ではなく、モノレールで出発です

(コンテンポラリーはホテル内にモノレールが停車するため便利)

このモノレール右回りのため、大回りでした(笑)

逆回りだったら1駅だったのに・・・

そして、なぜか緊急停止し、停まったりしましたが、無事にマジックキングダム到着!!

 

まず、9時からMeet Mickey Mouse at Town Square TheaterのFastPass+をとっていたので向かいます

ゲート付近なので助かりました

時刻は9:55(笑)ギリギリ!!

 

こちらのミッキーはなんとお喋りするのです!!

いろんなブログをみて、これだけはグリーティングしたいと思っていました!!

次が私たち!!というときに、キャストさんにどこから来たのか聞かれました

f:id:yukapiroooon:20170530113604p:plain

そして、いざ私たちの番!!

もうこの瞬間からPhotoPass始まってる!!嬉しい~~~

f:id:yukapiroooon:20170530113621p:plain

旦那カメラマンが撮ってくれた

いや~~~ミッキー可愛い、このハグがなんとも言えない

 

ハグが終わったあたりで、キャストさんが

“彼らは日本から来たんだって~”と伝えてくれました

f:id:yukapiroooon:20170530113559p:plain

“Oh~君たち日本から来たの?”と言ってる瞬間です

 

そして、ミッキーが、

“日本語少し喋れるよ~、ちょっと待って~”(英語で)

“写真おねがいしま~~~す”(日本語で)

感動っ!!!!もうね、始まったときからずっとムービー撮ってたので記念です

素敵な思い出!!!!

 

そして、並んで”はーい、チーーーーズ”(日本語なのか・・・?)

f:id:yukapiroooon:20170530113549p:plain

ミッキー喋るから口も目も動くのです!!

f:id:yukapiroooon:20170530113554p:plain

いや~~~~可愛い、そして日本語嬉しい!!!!!

 

f:id:yukapiroooon:20170530113543p:plain

サイン帳を渡すと、”ありがとう~~~”と言ってくれる

そして、サインをもらったあとに、私が”ありがとう”と伝えると

“どういたしまして”と日本語で!!!

終わる際も、”さようなら~”と言ってくれました

ミッキーめっちゃ日本語喋るやん!!!!!

 

ここのミッキーは喋ると聞いて、FastPass+取ったけど本当に取ってよかったです

おすすめですっ!!

 

そして、10時から予約していたSeven Dwarfs Mine Trainへ向かいます

向かう途中でPhotoPassカメラマンが暇そうにしていたので1枚

f:id:yukapiroooon:20170530115850p:plain

天気もいいし、人も少なめなので最高ですねっ!!!!

 

そして、Seven Dwarfs Mine Train!今回は最後尾

f:id:yukapiroooon:20170530115649p:plain

手あげて完全に楽しんでいる(笑)

 

やっぱり乗ってるときにハイホ~ハイホ~の曲が流れていると楽しいですね

f:id:yukapiroooon:20170530115654p:plain

 

 

そして、最後は11時から予約していたホーンテッドマンション

 

このホーンテッドマンションのとき、前に並んでいた人が

昨日のハリウッドスタジオのHollywood & Vineで隣の席の家族でした!!

子供が多分気づいて、ニコニコしてこっちを見てきて可愛かった

こんな偶然あるんだ!!!と思い、テンションあがった私たちでした

f:id:yukapiroooon:20170530120010p:plain

ホーンテッドマンション前でパシャリ

 

 

とりあえずマジックキングダム終了~~~

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA