2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 6日目 コンテンポラリー シェフミッキー キャラ編

はい、シェフミッキーの続きです

 

タオルぶんぶん終わったあと、ドナルドがこっちに!!

f:id:yukapiroooon:20170529105446p:plain

可愛いね~この格好

 

 

タオルぶんぶんイベント(7:30過ぎ)が終わってから30分ぐらいは誰もこっちのテーブルに来てくれませんでした(笑)

 

8:10にグーフィー登場!!

f:id:yukapiroooon:20170529105451p:plain

旦那さんはグーフィーがお気に入り

細さとか一緒だね、身長は全く違うけど(旦那178cm)

 

そして、私とのときは、耳!!!

f:id:yukapiroooon:20170529105457p:plain

髪の毛で同じポーズをとるも、まわりに笑われる

そして、7時台は人がいなかったのに、こっちも賑わい始めました

 

 

8:17 ついにミッキーが!!

f:id:yukapiroooon:20170529105506p:plain

いやーシェフミッキー可愛い

そして身長が低くて同じくらい!!(私158cm)

 

旦那さんのこの感じ面白い

f:id:yukapiroooon:20170529105521p:plain

ミッキーの影に隠れてる

 

 

8:20 私の大好きなドナルド~~~!

キャラクターが連続してきます(笑)

f:id:yukapiroooon:20170529105540p:plain

可愛い~~~

f:id:yukapiroooon:20170529105534p:plain

 

最初にいた向かいの家族のパパが写真を撮ってくれることに!!

f:id:yukapiroooon:20170529105553p:plain

アメリカのこのやさしさ本当にありがたかったです

 

ドナルドがいっぱい写真を撮ってくれる!!

f:id:yukapiroooon:20170529105555p:plain

 

この右手は旦那さんを持っている

f:id:yukapiroooon:20170529105606p:plain

羨ましい!!

 

後ろにはミニーちゃんがいます(笑)

f:id:yukapiroooon:20170529105636p:plain

そして、私と!!!!

f:id:yukapiroooon:20170529105621p:plain

本当に、ドナルドとの写真は宝です

 

 

8:23 ミニーちゃん登場!!

またパパさんが撮ってくれました!優しすぎる

f:id:yukapiroooon:20170529105647p:plain

いや~~~このミニーちゃん可愛い

 

ふふふっ!旦那さんとのハグ

f:id:yukapiroooon:20170529105653p:plain

 

このミニーちゃん可愛すぎる

f:id:yukapiroooon:20170529105658p:plain

 

そして私~~~!

f:id:yukapiroooon:20170529105704p:plain

右下にミッキーが転がってしまっている・・・

 

怒涛のキャラグリが終わりました~

 

このミニーちゃんが終わったとき20:25過ぎからまたタオルぶんぶん開始!!

f:id:yukapiroooon:20170529105720p:plain

このミッキー可愛いね

 

終わったら、一旦戻ります

f:id:yukapiroooon:20170529105730p:plain

この席本当に恵まれておりました

f:id:yukapiroooon:20170529105725p:plain

 

 

 

 

8:32 プルートが!!

f:id:yukapiroooon:20170529105715p:plain

 

 

カメラを構えると、ドアップで!!

f:id:yukapiroooon:20170529105744p:plain

 

近い近い!!

f:id:yukapiroooon:20170529105751p:plain

 

ちょっと引き気味

f:id:yukapiroooon:20170529105757p:plain

 

あー可愛い、このプルート可愛すぎる

f:id:yukapiroooon:20170529105739p:plain

 

プルートらしいグリーティングでした

 

おちゃらけキャラですね

f:id:yukapiroooon:20170529105752p:plain

 

 

旦那さんの突っ立ってる感じがなんとも言えない

f:id:yukapiroooon:20170529105758p:plain

 

プルートがミッキーのぬいぐるみに反応してくれて

これ持って写真撮ることに

f:id:yukapiroooon:20170529105805p:plain

ミッキーのこと好きすぎるでしょう!!!!

 

 

という感じで全員のグリーティングが終わりました

最後凄い勢いでしたが(笑)

 

 

ということで、料理紹介!!

これも2か所で同じ料理がとれるようになっています

f:id:yukapiroooon:20170529105812p:plain

こちらは奥側(左側)のブース

 

まずはフルーツ

f:id:yukapiroooon:20170529105836p:plain

いちご、スイカ、ぶどうなどなど

このスイカが甘くて美味しかったです

3月に甘いスイカが食べられるなんて!!と思い、いっぱい食べました

 

こちらはソーセージなどなど(基本どの料理もベースはじゃがいも)

f:id:yukapiroooon:20170529105843p:plain

 

クロワッサンたち

f:id:yukapiroooon:20170529105821p:plain

 

ローストビーフ

f:id:yukapiroooon:20170529105831p:plain

朝からは少し重い

隣には、ミッキー型のワッフルなどもありますよ!!

 

そして、ホットケーキをずっと焼いてました

f:id:yukapiroooon:20170529105837p:plain

出来立てが食べられます

f:id:yukapiroooon:20170529105844p:plain

普通のホットケーキとチョコチップホットケーキの2種類がありました

 

またこのブースだけでなく、パンやデザートがおいてある場所もあるため

実際もう少し種類は豊富です

 

 

そして、トイレは、この写真のミッキーのポスターの左側に階段があり、降りたところにあります

f:id:yukapiroooon:20170528213154p:plain

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったので20:40お会計

f:id:yukapiroooon:20170529105850p:plain

 

 

ちなみにお会計システムについて

 

どこもそうですが・・・

 

お会計はテーブルに着いたあとにマジックバンドで払うかクレジットor現金か聞いてきます

 

マジックバンドというと、キャストの方が機械でマジックバンドを読み取ります

そして、ホテルで設定した4桁のPINコード入力します

 

これでOK

 

だいたい聞かれるのが、Dining Plan?と

 

1泊につき、お食事2回とスナック1回が無料で食べれるプランなのですが

私たちは旅行会社の人に、この時期はつかないと言われたので、毎回”No”と答えていました

 

あとは、伝票をもってくるため、そこにチップをいくら払うか書きます

18%と20%の値段は印字されているため、どちらかのチップを書き、

Totalいくら払うか記載し、名前を書いてテーブルに置いておけばOKです

 

旦那は18%と20%の間でTotalがxxx.00になるようにチップの値段を決めてました

 

 

という感じでシェフミッキー終了

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA