2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 5日目 ハリウッドスタジオ Hollywood & Vine編

そして、Hollywood & Vineにきましたっ!!

f:id:yukapiroooon:20170524100230p:plain

この日SILVER SCREEN DINE最終日でした

翌日からはSPLING衣裳でした

 

外に受付があるため、名前を伝えて、受付横の椅子に座って待ちます

このとき、ウォーターサーバー的なものがあるので、飲めますっ!

この紙コップがなかなか見たことない形なので、ぜひ飲んでみてください!!

 

名前を呼ばれて、中に入ります~~~

このときに、ミニーちゃんの札をもらえるため、これを持っていくことでミッキーとグリーティングができます

f:id:yukapiroooon:20170524101859p:plain

ちなみにミッキーとのグリーティングで回収されるため、写真撮るなら早いうちに

 

さあ、ミッキーに誰も並んでいないので、今のうち!!

f:id:yukapiroooon:20170524112103p:plain

ミッキーから手を握られる

この握り方がドキっとしますね

 

あたしのミッキーにも気づいてくれて、感激しているところ

f:id:yukapiroooon:20170524112108p:plain

 

このコスしたミッキーはイケメンですね

f:id:yukapiroooon:20170524112115p:plain

誰も並んでいないので、少し長めにいられました~~~

終わってからもずっと手を振ってくれたり、楽しかった!!

 

 

そして、自分の席がなんとミッキーから一番近い?席で、

常にミッキーが見える位置

f:id:yukapiroooon:20170524112358p:plain

 

本当に暇そう

並んでいるときは5組待ちとかしているんですけどね

 

f:id:yukapiroooon:20170524112403p:plain

 

ミッキー可愛い~と撮っていると

 

f:id:yukapiroooon:20170524112409p:plain

ハッ!!めっちゃ見られた(笑)

その後ミッキーは手を振ってくれて、幸せを感じていました!!

 

 

Hollywood & Vineは、ビュッフェタイプなので、取りに行きます

左側、右側同じものなので、実質半分だけで事が済みます

デザートとキッズメニューだけは共通になっています

 

 

食べていると、グーフィー登場

f:id:yukapiroooon:20170524112644p:plain

旦那さん、好きなグーフィーなのに、座ったまんま(笑)

疲れているのがまるわかりww

 

やっぱりグーフィー身長高い!!

f:id:yukapiroooon:20170524112650p:plain

このコスしたグーフィーも可愛いわね~~~

f:id:yukapiroooon:20170524112655p:plain

 

すぐにミニーちゃんがあらわる!!!

f:id:yukapiroooon:20170524113043p:plain

旦那が珍しく肩組んでいる(笑)

ミニーちゃんは可愛いもんね、肩組みたくなるよね!!

 

 

f:id:yukapiroooon:20170524113037p:plain

もうね、このミニーちゃんの顔が可愛すぎる

ニューフェイスにならないでほしい・・・(切実)

 

お次は、ドナルド!!!

f:id:yukapiroooon:20170524113318p:plain

旦那さんよりドナルドを撮る私

さりげなく旦那さんがドナルドをボディータッチしてる(笑)

 

ふふふふふっ

f:id:yukapiroooon:20170524113324p:plain

ドナルド服装かっこいいけど少しおじさんくさい

 

でもあどけなさも残ってて、やっぱり可愛い

f:id:yukapiroooon:20170524113310p:plain

 

 

ドナルドが終わった瞬間にデイジー登場

f:id:yukapiroooon:20170524113610p:plain

急すぎて、旦那が戸惑っている(笑)

 

ハグ~~~

f:id:yukapiroooon:20170524113616p:plain

 

デイジーはデイジーで可愛いわね

f:id:yukapiroooon:20170524113625p:plain

デイジーの腰に手をまわしている旦那の右手を発見!!

 

という私も腰に手をまわしておりました(笑)

f:id:yukapiroooon:20170524113634p:plain

デイジー可愛いね、ほんと

もふもふしたいです

 

 

そういえば、途中でテーブル担当の方にもらいました、Fantasmic!のチケット!!!!

f:id:yukapiroooon:20170524113949p:plain

本当にFantasmic楽しみ~~~!

 

 

料理の写真は撮ってなかったのですが

デザートはかなり甘め(ずっしり重い)

料理の味は濃いめ

 

という感じで、料理の評価は・・・でした

ただ、スープだけは、とっても美味しかったです

スープでお腹を満たしたと言ってもおかしくない(笑)

 

 

ただ、とても楽しかったので、よかったですっ!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA