2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 5日目 ハリウッドスタジオ ついにピントレ始めました編

前回最後のPhotoPassカメラマンの隣の奥のほうに

スティッチが見えた!!!!

 

ということで、グリーティングに並びます~~~!

 

スティッチのグリーティングなんてアウラニぶりですわい!!

並んだあと、私たちを最後に締め切っていたので、ラッキーでした

 

じゃーーーーん

f:id:yukapiroooon:20170523102936p:plain

 

まさかのこのポーズ

f:id:yukapiroooon:20170523102938p:plain

カメラマンが陽気

鼻に手をつっこめー!つっこめー!のテンションでした

ええ、やりますよ、私(笑)

スティッチが可愛ければ、なんでもよし!!

 

 

スティッチがハグしてくれたとき、耳元をめっちゃ舐められた

(舐められた音を出しただけです)

f:id:yukapiroooon:20170523102940p:plain

いつもはリップ音だから、”うおおおおおおお、すごい”と思わず声に出してしまった

 

スティッチらしいグリーティングでとても楽しかった~~~

f:id:yukapiroooon:20170523102943p:plain

ぜひぜひおすすめですっ!!

 

 

そして、私たち、ハリウッドスタジオ着く前に決めたのです

そろそろちゃんとピントレ始めようと

 

ピン3つで細々とピントレをすることにしました(笑)

 

ということで、まずトイマニの売店へ向かいます

 

空を見上げると、、、

f:id:yukapiroooon:20170523111618p:plain

LOVE G..

なんて書いてあるのか読めません

読める人いたら、コメントお願いします・・・!

 

とりあえず、ピントレ開始!!

 

“Could you show me your pins?”と旦那に言ってもらってトレードしてもらいました

 

私のピンは東京ディズニーランドのゲームの参加賞でもらえるピンでしたが、”Cute”と言って快く交換してくれました!!

 

私は、ドナルドのピンに交換してもらったのですが、

旦那が隣で、”パスカル(ラプンツェル)が欲しい”と言い出す

 

見てるだけでいいと言っていた旦那が、”俺もピントレやりたい”と

 

ということで、スターターセットを購入しました

たしか7個で28ドル

今考えると、相当高い買い物をしています

・・・このスターターセットを後に3回買ってます(笑)

 

買ってすぐ、ストームトルーパー発見

 

f:id:yukapiroooon:20170523112519p:plain

やっぱりかっこいいんだけど、怖い

f:id:yukapiroooon:20170523112516p:plain

 

私が写真を撮ってる間、旦那はストームトルーパーに見向きもせず

買ったピンを取り出してました(笑)

そんなにやりたくなったんかい!!

 

それで、ピントレ開始

f:id:yukapiroooon:20170523112421p:plain

ピンを見せてもらってるところです

パスカルを求めて(笑)

 

 

もう一度、トイマニあたりに戻るとグリーンアーミーメンが!!

f:id:yukapiroooon:20170523112518p:plain

自由にいっぱい歩いていました

写真撮ってもらったり、お喋りしてたり、本当に自由でした

 

 

そして、ハリウッドバインまでにトレードしたピンがこちら

f:id:yukapiroooon:20170523113828p:plain

旦那のやつです

オズワルドの多さ(笑)

結局パスカルは緑じゃなかったため、やめたらしい

 

 

私は、ドナルド*2、デール

f:id:yukapiroooon:20170523113834p:plain

ドナルド*2、スティッチ

f:id:yukapiroooon:20170523113836p:plain

 

メガネをかけたドナルドとスティッチはスターターセットなので、後々変わる予定

可愛いと思うのがやっぱりドナルドのため、ドナルドが増えてしまうのですねー

 

 

こんな感じで1時間ほどピントレしかしてませんでした(笑)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA