2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 5日目 ハリウッドスタジオ PhotoPass活用編

2度目のハリウッドスタジオ

時刻は15:30

 

FastPass+を変更したため、一応予定確認

16:40- Hollywood & Vine(Fantasmic! FastPass付)

18:00- Muppet

19:05- Rock’n’Roller Coaster

20:05- Tower of Terror

 

ということで、16:40まで時間あるので、満喫するぞー!

 

まずは、エントランス付近のドナルド&デイジーのグリーティングに並びます

10分強待ったぐらいでグリーティングできるのでおすすめです!

f:id:yukapiroooon:20170523102918p:plain

ノーマル姿のドナルドですねっ!

ちなみにドナルドはドナルド、デイジーはデイジーの列となっています

 

私の番は次・・・!

f:id:yukapiroooon:20170523102921p:plain

 

ドナルドは可愛い、ほんとに

f:id:yukapiroooon:20170523102924p:plain

 

さあ、私たちの番!!

 

・・・あれ?

 

ブログ書いているときに気づいたんですが・・・

マジックバンドに写真読み取れてなかったみたい(涙)

ちゃんと読み取ったのに、、、データが転送されていませんでした

 

といことで、PhotoPass撮ったら、ちゃんとアプリに転送されているかその日のうち(そのパークにいる間)に確認しましょう!!!!

もしアプリに転送されていなかったら、エントランス付近にPhotoPassを手動で取り込める場所があるので、そこで自分で探して、アプリに読み込むことができます

この場所では、どの場所で何時頃撮ったかが重要になるので、覚えておくといいかもしれません

 

ドナルドとの貴重な写真が・・・(涙)

こんなことにはならないように気を付けてくださいね!!

 

 

本当にメモリーメーカーを頼んだおかげで、いろんなところで写真が撮れます

f:id:yukapiroooon:20170523102930p:plain

これは、エントランス正面にある建物です

スターウォーズの夜のショーやっているところです

 

ここで、旦那の天然さが爆発

爆笑しました、この写真

f:id:yukapiroooon:20170523102928p:plain

本当は

\旦那 私/  (\:旦那の手 /:私の手)

という感じで写真を撮るポーズだったのです

(PhotoPassカメラマンがポーズを指定してくれた)

が、なぜか私と同じポーズで撮る・・・

写真撮りながらも、

“えええええええ、それはおかしいでしょ”

と言ってしまった

どんなポーズだよ、これ(笑)

 

 

その後、The Great Movie Rideのアトラクション前でパシャリ

f:id:yukapiroooon:20170523103333p:plain

PhotoPassカメラマンさん、、、あまりに露光が・・・

ほぼほぼ建物真っ白やないですか(笑)

 

でも、このカメラマンさん、日本人ということとハネムーンとのことで

テンションあがったみたいで、私に向かって歌を歌ってくれました

ただ、何の歌かも全くわからなかったんですが

この歌が本当に長かった(笑)

面白いおじちゃんでした

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA