2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 5日目 ブリザードビーチ アトラクション編

プールで写真を撮るのは気が引けたので文字だけでお楽しみください

 

 

リフト乗らずに乗れるもの

 

★ちびっこ広場

12歳以下しか遊べないプールがあります

その中には、

小さな浮き輪のスライダー

ターザンロープ

アスレチック

などがありました

 

ターザンロープしたかったのですが、キャストのお兄さんに笑顔で

“大人は乗れないよ”と言われてしまった・・・

 

 

★波のプール

ここにはここ専用の浮き輪があります(自由)

タイフーンと比べたら劣りますが、、、ここもいい感じの波のプールです

奥に行くと足は全くつかないです(私158cm)

日本と比べても広い波のプールだと思います

そして波のでる時間が長いので、ぷかぷか浮いてられます

 

 

★流れるプール

こちらは1周がかなり長い(20分ほどかかります)

私たちは、チームボート・スプリングスが終わったあとにそのまま流れるプールに入ったのですが、4人しか会いませんでした(笑)

それぐらい広いので、自由に遊べます

また、25mおきに一人安全確認している人がいるので、子供だけでも安心していけると思います

 

 

上記のものはフラットな状態にあるものです

 

 

 

下記のものは、歩いて階段をのぼっていくアトラクションです

 

 

この階段がね、この階段が、、、かなり長い!!!!

絶対あの体型をした外人が上れないでしょ・・・と思うほどです

 

だからか、細身の人が多かったです

 

ふう・・・

そして、のぼった先にあるものは

 

★2人で競争する浮き輪のスライダー

こちらは、多分子供向きかなと思います

子供たちが競争するために騒いでました

結構距離が短いので、あの階段をのぼった後にこれだと少しがっかりしそう・・・

 

★ヨガマットのようなもののスライダー

ヨガマットのような敷物に寝て滑るスライダーです

これがね、これがまた面白い

手で握れるグリップがあるので、マット残して、自分だけ先に行ってしまうということはありません

※小学生のころ、ナガスパのジャンボ海水プールでやらかした経験あり

スライダーが激しいため、もうね、顔面に水しぶきレベルじゃない水がきて

目を開けていられなくなります(笑)

コンタクトなので、目は大事!!!!

 

 

★ヨガマットのレース

これは先ほどのもののレース版

8人ぐらいでレースします

こういうのあんまり好きじゃないんですが、楽しかった

外人のノリというのか、見てる人も多く、盛り上がります!!

 

ちなみにこのヨガマットもどきは、回収するリフトがあるので

そこにつっこめばOKです

 

★一般的なスライダー

Closedしていました

 

 

だいたいアトラクションはこれで全部ですかね?

 

 

3時間もいれば満足できると思います!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA