2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 4日目 Disney Springs Once upon a Toy編

パークを出たあと、そのままディズニースプリングスに行きたいのですが、

ディズニースプリングス行きのバスは16(17)時以降じゃないとないため、一旦ホテルに戻ってから、スプリングスに向かいます~~~!

 

まあ、ホテルに戻ったら、リフィルマグで飲み物入れられるからね!

こんな暑い日には最高です!!

 

リフィルマグを持って、ディズニースプリングスに向かいます 

 

車内からタイフーンラグーンが見えます!

f:id:yukapiroooon:20170512173645p:plain

 

するともう左手にはDisney Springs!!!

f:id:yukapiroooon:20170512173711p:plain

 

到着し、降りるとき運転手さんからガイドマップをもらいました(英語版)

f:id:yukapiroooon:20170512175207p:plain

 

 

Disney Springsはこんな雰囲気です

f:id:yukapiroooon:20170512173732p:plain

アウトレットみたいな感じですね~~~

 

私たちはほとんどディズニー関係のところしか行ってません

夫婦そろってブランドに一切興味がないため、他のところみても・・・ねえ・・・

ということで、まずは“WORLD of DISNEY”

ここはディズニーのショップです

どのパークのお土産屋よりも広いです!!

ただパーク内のすべてのお土産が売ってるわけではないので注意!

アニマルキングダムのサファリコスしたミキミニのぬいぐるみを買おうとしたのですが

ここにはありませんでした

まあ、だいたいはそろってるんですけどね、ないのもあるから注意してください

 

店を出ると、こんなところにもミッキーが!f:id:yukapiroooon:20170512173908p:plain

同化していてわからないため、異なる角度で

f:id:yukapiroooon:20170512173905p:plain

 

 

そしてDisney TAGショップ!

f:id:yukapiroooon:20170512173948p:plain

旅行関係のものが売ってるんですが、特にほしいものが見つからない

 

 

隣のOnce Upon a Toy

ここは私のお気に入りの場所

f:id:yukapiroooon:20170512174012p:plain

おもちゃのお店です

 

入口入ってすぐにありました!!

f:id:yukapiroooon:20170512174033p:plain

ポテトヘッドのパーツ詰め放題!!

 

こちらはパイレーツオブカリビアンのパーツ

f:id:yukapiroooon:20170512174125p:plain

初めてみた!!!

 

そして、12年前もあったカメラなどの装飾品とバズのパーツ

f:id:yukapiroooon:20170512174052p:plain

バズ!!!!

セットのものは日本でも売ってるけど、単体で売るなんて(笑)

 

こちらは、ミッキーの手とグーフィーのパーツ

f:id:yukapiroooon:20170512174056p:plain

 

私、前回来たとき(12年前)もやったのです!

 

これがやりたくてWDWに来たと言ってもいいくらい、この詰め放題が好きなんです

 

ただ、いろんな人のブログをみたけれど、これについて最近書いてある人がいなかったので

 

2017/03現在あります!!

ポテトヘッドのパーツまだあります!!!!

 

昔はアニマルキングダムでもあったのですが、今回なくなってました・・・。

 

 

この店はトイストーリーのお店っていうわけでなく

奥にはスターウォーズのグッズもいっぱい売ってます

 

そして今回も2つ分購入!

1つはパーツのみ、もう一つはポテトヘッド本体+パーツ

 

こんな容器に詰めるんです

f:id:yukapiroooon:20170512175315p:plain

 

ちゃんと蓋が閉まればOK

f:id:yukapiroooon:20170512175317p:plain

めっちゃ詰めて行ったら、キャストさんに

とっても重い!Perfect!!!!

こんな重く入れた人いないわ、あなたNiceね~~~!

と言われて照れました(笑)

 

Disney Springsのつづきは次に

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA