2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 4日目 アニマルキングダム タスカーハウス編

着替えたあとは、朝食!!

タスカーハウスへ向かいます。

 

まずは、タスカーハウスの受付をします。

名前を言って、中に通してもらいます。

受付とレストランの場所は異なっているので注意が必要です。

受付進んで右手にこのような建物があるためこの前で待ちます。

f:id:yukapiroooon:20170510143220p:plain

こちら、待機場所です。

名前を呼ばれたら、レストランの中へ案内してもらいます。

f:id:yukapiroooon:20170510143338p:plain

入口です。

タスカーハウス!!わくわく!

 

中に入って左手と右手にそれぞれテーブルがあります。

多分ほとんどの方は右手のこの中ですね。

f:id:yukapiroooon:20170510143506p:plain

 

まずは、パッションフルーツジュースとコーヒーを持ってきてくれます。

コーヒーはおかわり自由でした~!

 

テーブル担当さん曰く、

ドナルドがもうすぐ来るから待っててと。

また、昔TDLで買ったドナルドのがま口財布を持っていると

キャストさんが、ドナルドにサインもらいなよー!

ペンは私が持っているから大丈夫と。

 

なんて優しいのだ。。。

このずっと使ってなかった財布にドナルドのサイン・・・

想像するだけでドキドキする。

 

すると、前からミッキー

f:id:yukapiroooon:20170510143807p:plain

ミッキー歩くの早すぎてぶれた(笑)

 

このコスしたミッキー可愛い~~~と思っていると後ろから肩トントンと。

f:id:yukapiroooon:20170510144224p:plain

ドナルドだよ!!!!!

咄嗟にドナルド好きアピールする私。

 

旦那さんがBeforeの状態で写真を撮ってくれました。

f:id:yukapiroooon:20170510144228p:plain

 

ドナルド、この財布を持って、

同じようにお尻突き出してフリフリしてくれた!

その様子はムービーのため割愛。

 

そして、ついにサインを・・・

f:id:yukapiroooon:20170510144231p:plain

 

なんて可愛いのだ・・・

f:id:yukapiroooon:20170510144234p:plain

 

 

カキカキしてくれました~~~

f:id:yukapiroooon:20170510144219p:plain

 

私はご満悦(笑)

もらった余韻に浸っているところ

f:id:yukapiroooon:20170510144222p:plain

 

旦那さんと3人で写真。

f:id:yukapiroooon:20170510145159p:plain

ドナルド可愛いね、本当に一番好きだわ~~~

 

ドナルド来たあとは、自由にご飯取りに行っていいよ~と言われたので出発

f:id:yukapiroooon:20170510145346p:plain

↑旦那さんのとってきたもの

↓私のとってきたもの

f:id:yukapiroooon:20170510145320p:plain

 

食べようとすると・・・グーフィー!!!

f:id:yukapiroooon:20170510145444p:plain

やはりグーフィーはでかい。それ以外見つからない言葉。

 

旦那さんも180cmなのに・・・はるかに高い

f:id:yukapiroooon:20170510145448p:plain

 

 

f:id:yukapiroooon:20170510145442p:plain

この席のすぐ後ろにスタッフが常にいたため、

声かけしなくても写真いっぱい撮ってくれました。

いい席・・・!

 

 

このあたりから立て続けにきます。

ミッキー!!!!

f:id:yukapiroooon:20170510145757p:plain

ミッキーはすぐさま私のミッキーぬいぐるみを取って可愛がってました。

もう、可愛すぎる・・・。ミッキーがミッキーを!!!!

 

 

写真撮るときもミッキーが持ってくれました・・・

f:id:yukapiroooon:20170510145800p:plain

なんて素敵な写真・・・!

 

旦那さんのときも

f:id:yukapiroooon:20170510145803p:plain

ミッキーを持ってくれました。

あーこのミッキーさんとても好きです。

 

どうしても3人アップの写真を撮りたくて自撮り

f:id:yukapiroooon:20170510145806p:plain

このミッキーの持ち方が可愛い。

大事そうに持ってくれてる(涙)

もう私満足です。

 

ミッキーが終わった瞬間デイジー

f:id:yukapiroooon:20170510150130p:plain

旦那さんはデイジーが一番かわいいと。

 

デイジー、可愛い。まつ毛がくりんとしていて可愛いですね。

f:id:yukapiroooon:20170510150136p:plain

 

可愛いデイジーをムービー撮ってたらポーズを。

f:id:yukapiroooon:20170510150140p:plain

セクシー!!

 

f:id:yukapiroooon:20170510150142p:plain

ただ、かなり近距離でやるため入りきらない(笑)

 

なんやかんや全部のキャラクターとグリーティング終了・・・

はやい!

1時間半ほどで2巡目がまわってくる感じでした。

 

朝ごはん満足したので、帰ります~~~

f:id:yukapiroooon:20170510151130p:plain

 

 

ちなみに料理の写真を全部撮ったので

次の記事で写真のみ掲載します

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA