ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 3日目 ハリウッドスタジオ タワテラ&ロックンローラー

晩御飯を食べたあとは・・・!

タワーオブテラーへ。

 

FastPass+を使うときは、なんでこんなに嬉しい気持ちになるのでしょう!!(笑)

FastPass+列は5分ほどでいけました!

スタンバイの列も30分ほどでした。

この時間はファンタズミックのため、人が少なかったです!

ファンタズミック見ない人にはこの時間に並ぶのおすすめです!

 

タワテラのキャストさんはめっちゃ喋りが面白いです!

キャストとゲストの間の掛け合いが楽しかったです~

 

またアトラクションの内容は、日本と異なっております。

日本でおなじみのシリキ・ウトゥンドゥは出てこないです(笑)

なので、わくわくできますっ!

私と旦那さんは終わったあとに、"日本と違うねっ!!"と

終わったあとにお互い興奮気味に喋りました。

f:id:yukapiroooon:20170508180718p:plain

私たちは無難にピースしているが、

むこうの人たちは、普通を装っている・・・

海外での写真は、こ・・・こういうものなのか!?

 

 

そして、タワテラ終わって、、、20:30過ぎ・・・

rock 'n' roller coaster乗れないよね~~~と思いながらも見に行きました。

待ち時間が書いてない!!!!

 

だめか~~~と思って行くも、入れてくれました。

待ち時間は15分ほどだよと!!

 

そのあと10分(20人ほど)後までスタンバイの列に入れていました。

この時間となると、FastPass+の人も全く来ないため、すいすい進みます。

 

いざ、乗り場が見えると、小4のときに乗った際の

"死ぬ・・・"と本気で思った記憶がよみがえる・・・

早すぎて目を開けられなかった、1回転して死ぬかと思った記憶が。

 

だから、恐怖・・・!

けど、始まってみたらとっても楽しい!!

絶叫苦手を克服できました~~~

f:id:yukapiroooon:20170508211711p:plain

 

終わったあとは、21時前。

スターウォーズのギャラクティック・スペキュタクラーがやっています。

人が本当にたくさん。

ちょうどファンタズミックも終わる時間のため、人が溢れかえっていました。

なので、少しだけ見ました。

花火がすごい!迫力が!!!

ただ、プロジェクションマッピングは真ん中で見ないと見づらいですね・・・。

 

人がとても混んでいるので、スターウォーズが終わる前にバスへ。

ハリウッドスタジオのオールスター行きは、ムービー、スポーツ、ミュージックそれぞれバス停がありました。

 

スターウォーズが終わる前のため、並ばずに帰ることができました。

よかった・・・。長い長い一日でした。