ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 3日目 ハリウッドスタジオ Indiana Jones

散策後は、18時からのFastPass+のIndiana Jones Epic Stunt Spectacular!のため向かいます。

 

17:30-FastPass+開始なのですが、、、

17:40に着くと、FastPass+の列がめちゃめちゃ長い!!

対して、スタンバイの列はほぼない・・・。

 

 

スタンバイの列はすいすい進むため、

みんなが不安がっていると、キャストさんが

ちゃんとFastPass+の席は用意されてあります

座れるので安心してください

と言っていました。

 

FastPass+の席は真ん中で、

スタンバイの列は隅っこの方でした。

(FastPass+おすすめです)

 

 

17:40でも、真ん中の4列目の席でした^^!

アメリカ人は家族で来る方が多いため、2人分だと結構前の方も

空いてるのでどこでも座れます。

 

 

そして、このIndiana Jones Epic Stunt Spectacular!では

ウェーブがあります!アメリカらしくて、わくわくします!

 

 

始まる前に、アシスタントの方が出てきました。

そしてエキストラを募集かけます~~~!

10人ほどが立候補で呼ばれます。

もしエキストラがやりたかったら、めっちゃアピールするといいですっ!

ただ・・・質問&無茶ぶりされるため、英語必須ですね(笑)

 

このやりとりはとっても面白いため、見る価値ありです^^!

 

その後、本編?が始まります。

最初に、5分ほどインディージョーンズ役の人のアクションをみます。

これが、本当にわくわくします。

 

旦那さん、とっても楽しみにしてたのに

これが終わった瞬間寝てました~~~(笑)

 

アクションを見たあとは、裏側を見たり、

また別のシーンのアクション&裏側を見たりします。

先ほどのエキストラの演技もあり、笑いありです。

 

とっても楽しいのでおすすめです^^!

 

 

 

Indiana Jones Epic Stunt Spectacular!が終わったあとは、

ToyStory Mania!へ

 

FastPass+の列は全く並ばないため、一瞬!!

アトラクションは日本と全く同じでした!!

やっぱりトイマニは楽しいですねっ!