2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 マジックキングダム メインストリート編

ンミッキーのロイヤルフレンドシップフェア後は、ゲートに向かいます

 

朝のPhotoPassでシンデレラ城の写真撮れなかったので、帰る途中に撮り直しました。

10m間隔でPhotoPassがあるため、空いているところに並びました!

 

一番近いところから・・・!

f:id:yukapiroooon:20170503185209p:plain

シンデレラ城がメインです。

ウォルトディズニーとミッキーの銅像がちらっと写ってると思うのですが、

その前のPhotoPassはかなり並んでいました。

場所によってかなりの違いがあります。

 

 

こちらは、プラザ・アイスクリーム・パーラーの前あたりです。

十字路あたりなので人混み感がすごい。

f:id:yukapiroooon:20170503185205p:plain

 

少しずつシンデレラ城から離れていきます。

f:id:yukapiroooon:20170503185202p:plain

人が少し減りました。

 

マジックショットをやってもらいました。

f:id:yukapiroooon:20170503185200p:plain

まさかの何もない普通の写真でした(笑)

こういうときもあるよね・・・!

 

ここはなんか少し暗いです

f:id:yukapiroooon:20170503185213p:plain

そして少しずれてる(笑)

 

同じところで、2枚目!

f:id:yukapiroooon:20170503185158p:plain

すごく左右のバランスが面白い(笑)

 

こんな感じで、撮る場所によって写真が全く違うんですね。

なので、1か所だけ撮るのではなく、空いてたらいっぱい撮ったほうがいいですね。

 

朝9時半ぐらいに通ったときは、インパした人たちでかなり混んでいたので

お昼あたりに行くといいと思いますっ!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA