ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 3日目 マジックキングダム 朝食探し

8時半ごろ朝食さがしを始めました。

朝食食べていないのでお腹空いた・・・。

ガイドマップ見ながらお店探し。

 

だいたい朝からやっているレストランって少ないんです。

ワゴンもほぼほぼない・・・。

9時からプレッツェルやチュロスは売り出したものの

朝から食べたいとは思えない・・・。(わがまま)

 

しょうがないから、食べず、今やりたいことを探す・・・

せっかく時間あるからグリーティングしようにもまだ始まらない。。。

9時15分からチップとデールのグリーティングがあるため、30分ほど時間つぶしを。

 

近くに、10分待ちのカリブの海賊があったので行きました。

日本と同じアトラクションでした。

カリブの海賊前でパシャリ。(PhotoPass)

f:id:yukapiroooon:20170428162456p:plain

 

乗ったあとは、チップとデールのグリーティングへ。

3人だけ並んでいたので、並び始めると同時にチップとデールがきました。

その後急激に列が増えました、ギリギリセーフ!!

 

おおおおおお。可愛い。

f:id:yukapiroooon:20170428163711p:plain

デール可愛くないと言いつつ旦那さん抱きつく。

 

f:id:yukapiroooon:20170428163713p:plain

私はがっつりチップに抱きつきます。可愛い~

 

f:id:yukapiroooon:20170428163716p:plain

そしてみんなで写真。

サイン帳は、キャストさんが持ってくれたり(普段は持ってくれない)、

チップとデールといろんなやり取りができて楽しかったです。

 

 

 

 

やっぱりお腹が空腹で限界を迎えたので、気軽に食べられる場所を探します。

ガイドマップ曰く朝から開いているレストランは

クリスタルパレス

メインストリートベーカリー

シンデレラロイヤルテーブル

ビーアワーゲストレストランのみ。

 

ほぼ予約ないと不可能なレストランじゃないですか・・・。

ベーカリーにとりあえず行ってみたのですが、長蛇の列。

しかも甘ったるいにおいがすごい・・・。

日差しがとてもはんぱないし、並ぶ気が起きないため、トゥモローランドの方面へ~

 

 

 

PhotoPassカメラマンが暇そうだったので、写真を。f:id:yukapiroooon:20170428165001p:plain

待っている人もいないため、いっぱい写真撮ってくれました~

このマジックショットは面白かったです

 

 

その後もトゥモローランド道中、全く並んでいないため、別の人にもお願いしました。

 

f:id:yukapiroooon:20170428164551p:plain

PhotoPassを最大限活用(笑)

 

そしてこの橋から見ると、コズミック・レイ・スターライト・カフェ(★)に人影があるような。。。

f:id:yukapiroooon:20170428170025p:plain

 

とりあえず向かってみました。

暗いし、扉は閉まってるけど、人がいる!

扉開けて、中に入るとレストランやってました~

手元の時計は10時、そしてこの店は10時から!

おおおおおおおおお!となり、朝食食べれることになりました!!!!

このお店はハンバーガーです。

ハンバーガーとポテトのセットです。

f:id:yukapiroooon:20170428170248p:plain

隣のレタスやトマトはサラダバーがあり、そこで好きなだけとれるようになっています。

こっちに来てから野菜が食べれなかったため、いっぱい取っちゃいました(笑)

レタス、トマト、焼いた玉ねぎ、スライスされた生玉ねぎ、フライドオニオン、マッシュルームなど種類はいっぱい!

そして、ケチャップ、マスタード、マヨネーズもあります~

 

全部食べ切りました!かなり満腹。

やっぱり野菜は日本が一番美味しいな~と感じますが、

ここの野菜はかなり美味しいほうです。

ハンバーガー美味しかったし、野菜もたくさん食べれたので満足です。

 

おすすめ度

★★★★☆

(私は行った中で2番目におすすめするレストランです、美味しかったので)

美味しさ

★★★★★

(ハンバーガーなので、美味しいです、裏切らないおいしさ)

雰囲気

★★☆☆☆

(雰囲気を求めて入る場所ではない)