ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

2017.03 WDW 2日目 初めてのインパはEpcot!! Le Cellier Steakhouse編

2017.03 WDW 2日目 初めてのインパはEpcot!! さあ、12:30から予約していたLe Cellier Steakhouseに向かいます。

しかし時刻はまだ12時前。

とりあえずカナダ館の散策

 

オシャレっ!!

f:id:yukapiroooon:20170425145414p:plain

階段を上ると赤い電話ボックス

写真撮ってる人が多かったです~

f:id:yukapiroooon:20170425145343j:plain

 

ふらふらしていると、滝が!!!!

f:id:yukapiroooon:20170425145416p:plain

 

そして、滝の道を進むと、Le Cellier Steakhouse到着

f:id:yukapiroooon:20170425145346j:plain

 

まだ12:15ぐらいでしたが、受付をすますと割とすぐに案内してくれました。

ちなみに12:30開始なので、私たちが一番乗り(笑)

f:id:yukapiroooon:20170425145348j:plain

 

前菜

Canadian Cheddar Cheese Soup

f:id:yukapiroooon:20170425145349j:plain

美味しそう~と思い、食べると、しょっぱいというか味がとても濃い。

これ単体で食べることが不可能でした。。。

パンがもらえるのですが、パンとつけても濃い・・・

旦那さんも濃いな~と言いながら食べきってましたが、私は完食できず(涙)

代わりに旦那さんが完食してくれました!

 

 

次はメインのステーキ

Beef Tenderloin

f:id:yukapiroooon:20170425145350j:plain

私はミディアム、旦那はミディアムレアを。

数か月前、アウトバックステーキハウスでミディアムレア頼んだら

ほぼレアだったため、ミディアムにしました。

これが失敗。

もう肉がホロホロしてて、美味しくない。

こんな美味しくない肉食べたの初めてというほど美味しくなかった。

旦那さんに一口あげたところ、これはやばい!と(笑)

ミディアムレアは美味しかったみたいです。

 

 

デザートはクリームブリュレ

Maple Creme Brulee

f:id:yukapiroooon:20170425145351j:plain

味は美味しい。めちゃめちゃ甘いってわけではなく、食べやすい。

ただ、めちゃめちゃでかい!!!!!

一番美味しく感じました。

 

 

店内の雰囲気

っていっても端っこの席から見える景色です(笑)

f:id:yukapiroooon:20170425145417p:plain

 

カメラでパシャパシャとっていると

テーブル担当の方が写真撮ってくれました。

f:id:yukapiroooon:20170425145418p:plain

これがパンと、私が飲みきれなかったスープ。

 

 

おすすめ度

★★☆☆☆

美味しさ

★☆☆☆☆

雰囲気

★★★☆☆