ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

2017.03 WDW 2日目 初めてのインパはEpcot!! Mission:SPACE & Journey into Imagination With Figment編

そして、Mission:SPACE

f:id:yukapiroooon:20170424203457j:plain

並ぶときに、オレンジ、グリーンのどちらのコースか聞かれます。

ちなみにオレンジはGが凄く体験できる

グリーンはそれよりは柔らかなGが体験できる(初心者向け)

という感じです。

たしか昔は選べなかったような・・・。

 

まあ、Mission:SPACE乗るからにはオレンジっしょ!

と言って、オレンジに乗りました。

 

最初は圧迫感、そして浮遊感、G(重力)~~~~~~~~!

という感じです。

斜め前には吐いても大丈夫用のエチケット袋があります。

モニター見ながら、右手は袋を持っていました(笑)

あ~~~あと1分あったら無理~と思った瞬間に終わりました。。。

ふう。よかった。終わって。

終わったあとは、どっと疲れます。

Mission:SPACEはたいして並ばないので、初めての方はグリーンから乗ったほうがいいかもしれません!

 

 

 

その後は、Journey into Imagination With Figment

ココは観光ガイドに上下逆さまのアトラクションと書いてあったりして

なんて楽しそうなんだ!!!!!!

と昔行ったときに思ってたのですが、行けず、

やっと今回FastPass+を取っていけました。

(写真撮ったはずが・・・撮れてなかった(涙))

 

結論から言うと、FastPass+をとるほどではなかった(笑)

だけど15-30分は並んでいたりするため、これに並ぶ時間がもったいない人はFastPass+を。

まあ、今度来たときは乗らなくてもいいかな~という感じです。

 

アトラクション的には、プーさんのハニーハントみたいな

ロジャーラビットのような感じの乗り物ですです。