ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 0日目 成田へ

さあ、WDWに向けて出発です。

成田10:30発だったので、始発で行かなければならない・・・
バスが遅れたら怖いため、前乗りしました!!

町田->成田の直通バスです。
平日の19時頃のバスでしたが、なんと貸し切り!
誰もいませんでした!!すごく気が楽~~~。

そのバスに乗ってるときに、サプライズである旅のしおり(詳しくは下記参照)

 

www.yukapiroooon.com

 

を渡すとめっちゃ驚いてました。
いつの間に!!と。
読みながら、涙うるうるさせてました(笑)

そこまで喜ばれると思ってなかったので、しおり作ってよかったです。

 

成田へ着くと21時前だったので、なにか食べるもの~と思いながらまわると
もうほとんどのお店がラストオーダー終わっていました。

意外と早く終わるのね・・・。
CAFE & DINING N's COURTだけはやっていたので、ここでラーメンを!!

幅広い料理の種類だったので、特に期待もせず注文。
あんかけもやしラーメンがめちゃめちゃ美味しかったです!!!!
値段も1000円超えないし、おすすめです。

 

お腹を満たしたあとは、空港<->ホテルの無料バスを使ってホテルへ!
私たちが宿泊するのは、成田エクセルホテル東急です。
楽天で探してたときに、安くてよさげなホテルだったのでこちらにしました。

2人で1万円以下(8000円)で泊まれる
部屋がまあまあ広い
成田空港までの無料送迎バスがある
成田空港までほどよい近さ(15分)

これが決めてですね!

その無料送迎バスを使い、ホテルへ。
成田エクセルホテルに着いたらもう22時過ぎ。
ラーメン食べたのに、旦那さんがまだお腹がすいていたので、食べ物探しに出かけます。
22時となると、レストランが閉まっているので、食べ物の自動販売機へ!
3,6,9階にありました。
カップラーメン、揚一番、ハッピーターンみたいなやつの自販機と飲み物の自販機が4個ありました。
それぞれの階毎に少しずつ商品が違ったりして、面白かったです。

 

なんやかんやで1日(0日目)終了!!

ハプニングだらけのWDWの旅が始まります(笑)