
ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

WDW 準備 最終編

準備編はだいたい終了です!!

WDWの3日前にある結婚式の準備をひたすらしていましたね。
全部手作りしたら、ほんとに大変でした(笑)

こちらもディズニー(ピクサーが主)らしいものを作りました。

 

そして、ハネムーンといえばあれが必要ですよね!
あ、必要ではないか・・・。
でも、あったら嬉しいもの!!
旦那さんとの初旅行(結局行けなかったけど)でも作ったものです。
それは、、、旅のしおりです。

作りたいなーと思っていたものの、
結婚式の準備をしていたら作る暇が全くなかったので、
旦那さんが会社に行ってる間の2日間で作り上げました。

 

完成品がこちら。

f:id:yukapiroooon:20170417160207j:plain

表紙です。

シンプルにまとめました!

 

f:id:yukapiroooon:20170417160201j:plain

前書き&パークの営業時間など。

 

f:id:yukapiroooon:20170417160205j:plain

1日1ページで毎日の予定を書いていきました!!

ただ予定書いただけじゃ埋まらないのでね(FPぐらいしか予定決まってないので)

誰とグリーティングできるか、場所や時間までも記載しました。

※旦那さんは全くグリーティング興味ないので、あわよくば・・・という感じです(笑)

 

シンプルにかつディズニーらしさを求めて作り上げました。

わかりますかね?
背景に全部ディズニーの要素が入ってます。


完全に自己満ですが、作れてよかったです。

あとは、行きの成田のバスの中で渡せたらもう悔いはないです!(笑)