ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

ハワイ最終日

私たちは最終日を目の前にハワイでやり残したことが多々ある・・・

・ランニングするために全部持ってきたのに1回も走ってない
・ダイアモンドヘッドに登ってない
・エッグスンシングスでパンケーキ食べてない

これはやらねば・・・。
と思い、寝る前に予定を立てる。

9時に集合やから8:30には準備完了にしておきたいから~と色々逆算を。

一旦予定を立てたものの・・・ダイアモンドヘッドに入場料が必要だとわかりました。
もうお札を持っていない私たち。
ネットには現金で2ドルと。
2ドル・・・ないわ!!となり、結局ダイアモンドヘッドに登れないことが判明。
そのため、ランニングでダイアモンドヘッド1周走ろう!と。

 

そこで4:50起き、5時出発でランニング!

f:id:yukapiroooon:20170420174842p:plain

最初は平たんで3kmほど行きます。
だが、急に、、、さ、、、坂がキツイ!!
しかし、そのために走っているのだ!と自分に言い聞かせ走る。
そして坂も登り切り、一旦休憩で歩きます。
そうすると、もう暑くて走れない。
まだ日は昇っていないのに・・・。
で、少し走っては歩き・・・走っては歩き・・・。
ダイアモンドヘッドの入り口に来ました。
やっとここで半分(笑)
もうここまでくると、疲れも溜まったので、帰りは歩いて帰ります。
結局帰ると6:30ぐらいになりました。
朝からいい運動をしました。

 

そのあとは、エッグスンシングスへ

f:id:yukapiroooon:20170420174825j:plain

この時間なら、エッグスンシングスも空いています。
しかし、相席ならすぐ入れるけど、相席嫌なら待っててと・・・。
もう相席でいいや~と言って中に入るとまさかの相席の相手が同期でした(笑)

f:id:yukapiroooon:20170420174849p:plain

結果よかったですが、まさかすぎてびっくりしました。

 

そして私たちの頼んだものはこちら

f:id:yukapiroooon:20170420174827j:plain

f:id:yukapiroooon:20170420174828j:plain

エッグスンシングス、やっぱり日本のよりも美味しかったです。

 

日本ではもう食べる気ないですが、ハワイでならもう一度食べたいな~という感じです。

以上で、ハワイの旅行記終了です。
画像も貼りますが、少々お待ちください。

次は、先月行ったWDWを書きます。
一生懸命書きますので、これからもよろしくお願いします。