ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

ハワイ 4日目

さあ、4日目!
もうハワイ最終日です。

今日は、日本でツアーを申し込んできたノースショアのツアーです。

 

(∵)< なぜノースショアに行こうと思ったのか

天体観測が好きなんです。
大学もちょっとの間天文サークルに入ってました。
ハワイって、雲があまりないから、星を見るのに最適なんですって!!
でも調べると、オアフ島じゃなくて、ハワイ島の方がすごく綺麗に見えるとのこと。
しかし、今回はハワイ島に行く時間はないため、オアフ島で探すと
ノースショアは真っ暗なので、天体観測にもってこい!との記事が!!

そして、見つけました。
Tradewind Toursというツアー

 

モアナルアガーデンで日立の木
ドールプランテーション
ハレイワタウンの散策
ビーチでサンセット見る
野生の亀を見る
天体観測

ホテルまでの送迎がついて1万円

 

贅沢すぎる内容!!


これが13:10発のため、午前中は、最後のワイキキ満喫!!

 

朝食は、Hevenlyというカフェでアサイーボールを食す!

f:id:yukapiroooon:20170420174632j:plain
パイナップルヨーグルトも美味しかったです。
初めてのアサイー。
こんな味がするのね・・・。
まあ、美味しいですけど、私は食べなくていいかなと。


その後はワイキキのビーチへ。

f:id:yukapiroooon:20170420174640j:plain

信号を渡ったら、もうそこは海!!

f:id:yukapiroooon:20170420174857p:plain

わーーー海やっぱりきれい。

海の色と空の色がとてもいい感じです!

f:id:yukapiroooon:20170420174852p:plain

天気もよくて、いい写真!!


よく考えたら、ワイキキビーチで泳いでない・・・。

まあ、別に泳ぐこともないんです。
理由は2つ。
1つ目!あまりにも海に人が多すぎる。
2つ目!一番泳ぐ気になれない理由は、いつ行っても社員がいる。
社員同士で行くならいいけど
社内カップルでココの海は遠慮したくなりますね。


この海沿いにあるお店で一番美味しそうな・・・いや、間違えた、
"ワイキキで一番うま~い極上ロコモコの店"に行きました。
ルルズワイキキです。

"ハワイに来たからには、ロコモコ!"と思っていたので、食べました。

f:id:yukapiroooon:20170420174645j:plain

 


普通に美味しかったです。
ソースが独特。食べたことない味でした。
また、彼氏さんはハンバーガーを。

f:id:yukapiroooon:20170420174647j:plain
ロコモコの店だけどハンバーガーです(笑)


ココの店のいいところは、景色が最高!

f:id:yukapiroooon:20170420174648j:plain


お店の木の感じが最高!
海沿いなので、すぐに店を見つけられる!
日本語メニューがある!
っていうところですかね。