
ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

ウルフギャング

さあ、3日目の朝(昼)です。

この日の夜は、社員集まってパーティーがあります。
これぐらいです、私たちの社員旅行で社員が集まる時間(笑)
それまでは自由行動なので、今日も夕方までは遊ぶ気満々。

やっぱりハワイに来たからには、ステーキ食べたいよねーとなりました。
彼氏さんの好きな"ウルフギャング"に行きたいとなったけど、さすがに有名店だし空いてないよねーってスマホで見てみると、
いや、お昼の予約できるで!となり、13時に予約!!

ロイヤルハワイアンセンターに行きました。
1/4ぐらいは日本人ですね。
せっかく来たから・・・と、私たちプライムステーキを選びました。
あとカプレーゼ。

f:id:yukapiroooon:20170420160454j:plain

カプレーゼはトマトのでかさにびっくりしました。
日本でこんなでかいトマト見たことない!!
普通に美味しいです。はい。

 

続いては、プライムステーキです。

f:id:yukapiroooon:20170420160456j:plain
プライムステーキは、サーロインとテンダーロイン(フィレ肉)が両方食べられるそうです。
お皿ごと焼かれているため、器がとっても熱い!!
そして、テーブルにあったお皿を台にして、傾け、肉汁を集めてます!!
へーーーこういうことをするのか!!と私は初めての体験にテンションが上がりました。
そこで、お店の方がこれがフィレ、こっちがサーロインだよと言いながら説明してくれます。

なので、ほうほう、これがフィレか!これがサーロインね!
と、肉の部位を知らない私は味わいながら食べました。

値段だけあってやっぱり美味しいです。

最近は日本でも何店舗かあるみたいですが、
やっぱりこういうのを海外で食べると違いますね^^!
美味しい~~~と思えます。