ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

アウラニ -> ワイキキ

ワイキキまではまたUberを使用しました。

 

館内はだいたいWi-fiがあるので、私たちはホテルの正面のソファーでUberを呼びました。

私たちは20時頃にUber使ったのですが、周りにあまりUberがいませんでした。

 

その後、来たはいいものの、リフィルマグを持っていたら、

"飲み物禁止だから乗せられない、無理だ"と断られました。

 

こっちも早く帰りたいため、必死。

リフィルマグを逆さにして、こぼれないアピールをする。

そうすると、笑顔でOKと言ってくれた・・・。ほっとした。

これをあと5秒やったら、絶対に漏れてました(笑)

本当にあのときこぼれなくてよかった。

 

しかし、このUberのおじさんとんでもなかった。

私たちの関係はなんなのか? ->婚約中

ハワイには何しに来たのか? -> ハネムーン(社員旅行だけど私たちの中では婚前旅行)

アウラニ何泊したのか? -> 1泊

ハネムーンなのにアウラニに1泊しかしないのか? -> ホノルルにあと3泊する

もっと贅沢にアウラニいたらいいのに・・・などめっちゃ話してくる。

 

あとはなんの仕事をしているのか?

SEと答えると、ハードかソフトか聞いてくる。

身近にSEがいるらしいから、嬉しくなったみたいです。

 

さらにこんだけでは終わらない。

 

私たちが日本人とわかると、この前日本に行った話。

娘が日本にいることなどをめっちゃ喋ってくる。

 

これがホノルル着くまで永遠と(笑)

休まる時間はなかったけど、とても面白かったです。

 

私ももっと英語が喋れれば・・・と思った時間でした。