
ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

アウラニ プール

グリーティング後は、プールです!!
もう13時過ぎているので、デッキチェアが空いていない・・・!!
Ulu Cafeの奥に18歳以上しか入れないプールがありf:id:yukapiroooon:20170331143216j:plain
そこのチェアを見ているとちょうど1つ空きました!1つか~と思ってたら、
隣のおばさんが荷物用に置いてたようで、空けてくれました。
無事安心。

私たちはリフィルマグを買っていなかったんですが、

お土産屋にいいものがないから・・・ということで、リフィルマグを購入。
ウルカフェが近いので、リフィルマグに飲み物も入れやすい!!
とてもいい場所でした。

ちなみにドリンクはこちら!!

f:id:yukapiroooon:20170331143041p:plain

種類はまあまあいっぱいあります。

f:id:yukapiroooon:20170331143544j:plain

f:id:yukapiroooon:20170331143424j:plain

ちなみにこのドリンクの左にあるものはシェイクを作れるものです。

リフィルマグでは使えず、Ulu Cafeの冷蔵の中に専用カップがあるので

それでやらなきゃいけないみたいです。

 

あとで知ったのですが、ドリンクバーは、リフィルマグじゃなくても飲み物が出てくるんですね
(WDWはリフィルマグじゃないと飲み物が出ないので・・・)
大きなペットボトルに入れてる人がかなりいました・・・。
またWDWなどのリフィルマグ持ってる人もいましたね。

 

で、プールに入りました^^!

子供たちもいっぱいいるけど、スライダー以外はそんなに混んでない!
スライダーは何度かやりましたが、楽しい!!

プールからそのまま海にも行けるので、海へ!!
海へ出るときにこういった看板が!f:id:yukapiroooon:20170331143609j:plain
アルコールの持ち出しは禁止ですね!

また再入場するために、リゾートキーを持っていてくださいとの文字も。

たぶんプールのリストバンドかカードキーがあればOKですね^^

 

f:id:yukapiroooon:20170331143639j:plain

海は人工海なので、砂がサラサラでとてもいい感じです。f:id:yukapiroooon:20170331143051j:plain
水深も少し先に行くだけで1.7m以上あります。
足つかないです(笑)
ちなみに海にもデッキチェアがあります^^!
こちらの場所取りは激しくなく、結構好きな場所をとれます。
(そんなに海に長時間皆さんいないので)

海からのリゾートの景色はこんな感じです。f:id:yukapiroooon:20170331143121j:plain
この左側に少し写ってる売店で、パイナップルソフトが売っています!
かなりの大きさですが、とても美味しいです。
日本では味わえない味です。

 

 

まだ15時頃ですが、このような感じです。

f:id:yukapiroooon:20170331143152j:plain
人も少ないですね。

 

18時頃になったので、私たちも帰るため更衣室へ。
LUANA LOUNGE(ルアナラウンジ)へf:id:yukapiroooon:20170331143359j:plain
フロントでもらったキーを差し込みます。

入って待合室のような空間があり、その奥に更衣室です。f:id:yukapiroooon:20170331143334j:plainf:id:yukapiroooon:20170331143302j:plain

 

更衣室に入ると左側にロッカー、右側にトイレとシャワーです。
ロッカーとシャワーの間に脱水機があります。
また、トイレの前には生理用ナプキン、タンポンがあります。(無料です)
シャワーは2つ。トイレは3つぐらいあったはずです。
シャワーの前にドライヤーがおいてあります。


着替え終わったあとは、みんなが美味しそうなピザを食べてたので、私たちも!
Ulu Cafeで売ってます。
ピザを注文して、名前を伝えて、紙をもらって・・・会計します。
待つこと20分。

ドーーーーン

f:id:yukapiroooon:20170331143448j:plain

ジャーーーン

f:id:yukapiroooon:20170331143519j:plain

かなりの大きさです。
日本のLサイズよりさらにでかい!!
味も、とても美味しかったです。
食べきれなかったのですが、店員さんにTakeout用の入れ物をもらいました。