ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

アウラニ グリーティング

1個前のブログにも書いたグリーティングの場所とかの案内の追記です
フロントでもらえる the daily 'IWA

f:id:yukapiroooon:20170331100301j:plain

こちらは、その日の情報が書かれています。
日の出、日の入時間、最高温度、最低温度、SPAの時間、LIVE MUSICの時間、キャラグリ情報の電話番号など。
裏面はその日のイベントが書いてあります。

f:id:yukapiroooon:20170331100332j:plain


これは日本語Verがないのですが、簡単な英語なので読めます^^

そして、このDISNEY FRIENDS MEET AND GREETSに電話番号が記載されています。
お部屋の電話から2427にかけると日本語で聞けます。

フロントの人に書いてもらった11/12のグリーティング時間です。

f:id:yukapiroooon:20170331100408j:plain

 

ダッフィー
12:30-
スティッチ
13:00-
ミッキー&ミニー
13:30-, 14:30-
グーフィー
12:30-, 13:00-

 

ミキミニ、グーフィーはマカヒキで会えたので、それ以外のキャラとグリーティング!!

 

ということで、ダッフィーのグリーティングに!!
だいたい15組前後並んでいます。
1組1分ほどだったので、15分ぐらい並びました。
初ダッフィー。

f:id:yukapiroooon:20170331100414p:plain

ダッフィーってとても可愛いのですが、人気すぎて好きになれなかった(天邪鬼)けど
やはり実体を見るとニヤニヤしてしまう。可愛かったです。


13時になってからスティッチです。
スティッチは昔からとても好きだったので、とてもテンションが!!

f:id:yukapiroooon:20170331100421j:plain

いやー可愛すぎました。

f:id:yukapiroooon:20170331100445j:plain

この顔は反則ですね。

f:id:yukapiroooon:20170331100422p:plain

スティッチとグリーティングすることで、ハワイに来たって感じがしてとてもよかったです。
私たちがHoneymoonバッチをつけてたら、スティッチが反応してくれました。
大好きなスティッチからお祝いされると嬉しいですね。