ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

マカヒキ 朝食

アウラニ2日目の朝です。

f:id:yukapiroooon:20170329120803j:plain

すっごく快晴。
雲が全くありません。
いい天気や~~~。


窓の外を見てみると、

f:id:yukapiroooon:20170329120837j:plain

おっ!

昨日ムービーやってたところで結婚式をしてるではありませんか!!

いやーアウラニで結婚式なんて素敵です。

 

さあ、朝食はマカヒキでキャラブレです!
初キャラブレ。ドキドキ。

マカヒキは1階なので、階段を下りていくとすでにミッキーが見える!!
"やばい、ミッキーがおる!!"とテンションが急上昇。
受付で、名前を言い、ミッキーとの写真撮影に案内されます。

f:id:yukapiroooon:20170329120847j:plain

あー顔が違う!
ニューフェイスミッキーは微妙だーと思いながらも、やはりミッキーはミッキー
幸せな気持ちになりました。

 

f:id:yukapiroooon:20170329122304p:plain

ディズニー行くときに必ず持っていく、ミッキーのがま口財布のぬいぐるみ。

ミッキーが反応してくれました。
あーなんて幸せなのだろう。
初めてのミッキーとのグリーティング、よかったです。

 

その後は、受付超えたところの長椅子で待ち、名前が呼ばれたら席に案内されます。
美味しそうなものがいっぱい。

f:id:yukapiroooon:20170329122217j:plain

エッグベネディクトやカリカリのベーコン

f:id:yukapiroooon:20170329122757j:plain

バナナのイルカなど。どれも美味しかったです。
飲物は、テーブル担当の方が持ってきてくれます。
コーヒーは頻繁におかわりが運ばれてきます(笑)

 

食べているとさっそくミニーちゃん!

f:id:yukapiroooon:20170329122235p:plain

f:id:yukapiroooon:20170329122241p:plain

見つめ合ってます(笑)


ニューフェイスとはいえ、やはりミニーちゃんは可愛い。
可愛いです、この服といい、顔といい、良いです。

 

また、マイクをつけた陽気なおばさんが、私たちのハネムーンバッジ、誕生日バッジを見て

おめでとうと言ってくれる。
しかも、マイクを通して言ってくれて、みんなに祝福してもらいました。
いやー恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
彼氏さんはWでおめでたいとのことで、めっちゃ絡まれてました(笑)

 

そして、誕生日の子だけが呼ばれて、踊るイベントに彼氏さんが連れ出される。

f:id:yukapiroooon:20170329122222j:plain

普段絶対にこんなキャラじゃないから、爆笑してました。

f:id:yukapiroooon:20170329122246p:plain

ちなみに彼氏以外の子は小さい子ばっかだから余計に面白い。
あのおばさんもめっちゃ彼氏さんをからかってる。
彼氏さんはタジタジでした。


そして、曲とともに終わり、席に戻ると、グーフィーが来てくれました!!

f:id:yukapiroooon:20170329122225j:plain


すると、近くにいた家族で来ていた外人のお父さんが、ハネムーンでしょ!おめでとう!
せっかくなんだから2人+キャラクターで写真撮ってあげるよ!とのことで
写真を撮っていただきました。

f:id:yukapiroooon:20170329122251p:plain

いやーなんて優しいのでしょう。

ミニーちゃんが2回目に来てくれたときも撮っていただきました。

f:id:yukapiroooon:20170329122257p:plain

 


ここでも、誕生日&ハネムーンだからとのことでデザートもらいました。
誕生日にはこちら

f:id:yukapiroooon:20170329122253j:plain

その他のお祝いにはこちらf:id:yukapiroooon:20170329122229j:plain
トッピングがミッキーの形なのです。
とてもかわいい。

 

ほんとにマカヒキの朝食はおすすめです。

ぜひアウラニ行く際には予約をしてほしいです。