読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

アウラニ1日目終了

アマアマを出てから、そのまま散策へ。
プールを見にいきました。
夜のプールも綺麗でした。

 

ナイトムービーが19時からだったので、ムービーを見に行くか泳ぐか悩みましたが
夜のプールも面白そう!となり、水着に着替え、プールへGo!!

この時間になると、入れるプールは限られてます。
流れるプール・スライダーなどは入れないのですが
大人しか入れないジャグジー、ただのプールなど数か所は入れました!!

水深160cmぐらいの場所があったりして楽しかったです。
1時間ほど満喫し、部屋に戻ると

 

!?

 

部屋の前に白い箱と紙が。

これは・・・もしや!!
先ほどアマアマで出てこなかったチョコレートケーキでは!?
と薄々感じていましたが、彼氏さんは"え?なに?"と非常に驚いた様子。

そして、部屋に入りみてみると

Happy Birthday!
とアマアマからのメッセージ

えええええええええええ~~~~と隣で叫んでる。
"なに、嬉しい。ありがとう。"と興奮していました。
あー予約していてよかったです。

しかしケーキを食べる時間はない。(私の中では)
部屋から少しムービーを見ていました。


せっかくのこの部屋になったので。
たけど、やっぱり茣蓙ひいて見たいという気持ちから、あの場所へと向かいます。
プールから帰ってくるとき、みなさん枕を持ってきたりしていたので、私たちも枕持参!

 

本日の映画はモンスターズインク!!

もう20時まわっていたので、中盤~終盤でしたが、そんなことは関係ない!
横になり見ていましたが、5分後彼氏さんが寝始めた。
早っ!と思いながら、一人で見ていましたが、私も知らぬ間に寝てました。
なんて気持ち良いのだろう・・・。
しかし終わる10分前にまた起きて無事見れました。
彼氏さんはみんながぞろぞろ帰りだしてから起きました・・・
ちなみに、11/12行った時点で、ナイトムービーは先日復活したばかりです!とのことでした。
本当にラッキーでした。

 

そして帰ってきたあとに先ほどのケーキを食べました。

 

意外と美味しかったです。
アメリカ独特の甘さではなかったのがよかったです。