
ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

アウラニ到着 お部屋


Uberにてアウラニ到着!

到着したら、ハワイアンレイをに首にかけてもらい、
入口にあったフルーツたっぷりのウォーターを飲みつつチェックインカウンターへ

 

チェックインでは運よく日本人の方でした。
私たちはISLAND GARDEN VIEWで予約していたのですが、
アップグレードできるので、しておきますね!と言っていただきました。
初めてのアップグレード!!幸せな気分になりました。

 

チェックインしているときに暇な時間があったので、
ハネムーンバッジと彼氏さんの誕生日バッジをもらいました。

f:id:yukapiroooon:20170328143550j:plain

婚前旅行だけど、やはりほしいもんね。

 

チェックイン時に、このようなプリントをもらいました。

日本語もあるので、安心です。f:id:yukapiroooon:20170328144502j:plain

 

私たちの位置はこのへんです。

f:id:yukapiroooon:20170328145012j:plain

 

それで、部屋に到着すると・・・
このようなお部屋に!!

f:id:yukapiroooon:20170328143705j:plain

f:id:yukapiroooon:20170328143651j:plain

噂のタオルミッキーがあり、それだけでテンションがあがりますね

 

そしてこちらはトイレ。綺麗です。洗面所にはガウンもありました!!

f:id:yukapiroooon:20170328144114j:plain

 

 

こちらはお風呂場。

洗面所とカーテンで仕切られているだけですね。

f:id:yukapiroooon:20170328143645j:plain

 

石鹸・シャンプー・リンスなど

f:id:yukapiroooon:20170328143618j:plain

 

コップ

f:id:yukapiroooon:20170328143633j:plain

 

タオルがパイナップル

可愛いですね、ハワイっぽいこだわりが。

f:id:yukapiroooon:20170328143627j:plain

 

景色は、ちょうどナイトムービーをする場所が目の前に!!

(写真は撮るの忘れましたが・・・。)
いやーいい場所になりました、ほんとうに。

ということで、予約していたアマアマへGo!