ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

ハワイ初日(成田空港まで)

初日

 

新横浜 -> 成田までの行き方を調べたところ

新横 -> 東京まで新幹線

東京 -> 成田までバスが安いとのことでした。

新横から成田までリムジンバスがあったんだけど去年廃止。

値段も3500円ぐらいしたしね・・・(楽だけど高い)

 

実際、新横から東京駅まで新幹線で1350円

東京駅から成田までのバスは900円

2250円でいけた!安い!!

 

東京駅から成田までのバスは京成バスで行きました。

www.keiseibus.co.jp

 

私たちが乗ったのは15時半とかのやつだったんだけど

意外と列がありました。

ざっと40人ってところですかね。

そして、バスもなんか遅れてる・・・。

乗れるのかとヒヤヒヤ。

これ逃したら間に合わないんじゃ・・・と思いながら待って15分。

最後のほうでしたが、ギリギリ乗れて、成田空港へ。

トイレもなく、ほんとに人いっぱいでした。

 

 

さあ、そして成田空港着!

まず、うちの会社専用のHISカウンターに行って、手続きしてもらいました。

HISのおばさまが、一昨日チャイナエアラインの自動チェックイン機2台できたから

それでチェックインするといいよ!って言われて、早速向かう。

そうすると、5台あるうち、奥の2台にチャイナエアラインの文字が!

他の会社の人たちでごった返していましたが、無事いけました!

席もちゃんと自由に選べて安心。

 

で、出発の2時間前に荷物預けられたので、預けに行きました。

意外と混んでて大変。

 

よし、これで