ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

ハワイ前日(アマアマ追記)

あーハワイから帰ってきてもう2週間・・・。
ブログ書きたいのに書く時間がない。(びっくりするぐらい仕事激務)
やっと今日から落ち着きそうな感じがする・・・。

 

ハワイのこと書かなきゃだけど、ハワイ行く前日にあった出来事について。

 

もう、アマアマもマカヒキも予約完了でウキウキしてました^^
もう予約サイト見なくて済むのです。ひゃふ~~~~!と思っていたが、
それでも、2週間やってきた癖は抜けてくれず予約サイトを開いてしまう。
そんなとき、ふとみると、アマアマの17:15が空いているではありませんか!!


うおおおおおおおおお!


11月の日の入り時間は17時45分ごろ。
ここでサンセット時間が空きますか!!!!テンションあがるあがる。
早速彼氏さんにIPメッセンジャーを送る。

"サンセットにするか、今の時間のままにするか・・・どっちがいい!?"と。
そうすると、サンセットの方がいいんじゃない?と来ました。

ということで、予約変更しようとしたけど、予約の変更ってできないじゃん!
予約のキャンセル or 別の予約をするの2択しかない。。。
ということは、予約をキャンセルして、新しい予約をしなければならないのね。
ふむふむ

 

誕生日ケーキを頼んでいたので、このままキャンセルして大丈夫かな・・・とか不安になりましたが
調べてみると2日前なら大丈夫そうでした。
そのうえ、名前も電話番号も変えないし大丈夫でしょう!と思い、キャンセル完了。
そして、新しい予約でまたケーキの追加をして、予約完了。

こうして、アマアマをサンセットの時間帯で見ることが決まりました。
やっぱり日が近づくと空いたりするんですねー。
私粘り強い性格でよかった・・・と思えた日でした。