2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

アウラニのレストラン マカヒキ&アマアマの予約 アマアマ編

更新 : 2017/12/27

 

こんにちは、ゆかぴろです。

 

ハワイにあるディズニーホテル ” アウラニ “に11/11宿泊することになりました。

マカヒキのキャラブレを予約できた前回の記事がこちら。

https://yukapiroooon.com/entry/2016/11/07/143528

 

今回の記事は、マカヒキの予約について書いてあります。

 

 

アマアマの人気の時間はサンセット時

先ほど書いたように、無事にキャラブレできることになったので、残すは、アマアマの予約です。

 

アマアマで一番人気の時間は、サンセットの時です。

アマアマは、海が綺麗に見える位置にあるので、太陽が沈んでいくときをアマアマから見るのは最高だと思います。

 

♯ 2017/12/27 (追記) こういう写真が撮れるわけですよ!!(笑)

f:id:yukapiroooon:20170328162339p:plain

 

でも、サンセットの時間はさすがに空かないのはわかっているので、せめて19時頃に空いてほしいなあ…と願うのであります。

 

 

アウラニに泊まるだけで高額なお金がとんでしまいます

アウラニに泊まると決めたときは、” マカヒキのキャラブレもアマアマのディナーも空いてないなら、そのへんの店で食べようか~ ” なんて言ってた頃が懐かしいです。

いまや、

 

なんとしても予約してやる!

 

という気持ちがものすごいです、私。

 

先月、今月の残業時間が既にやばいので、” これはそのご褒美 “と言い聞かせ、アウラニに多額のお金を落としてこようとさえ思っております…!(笑)

 

 

アマアマの予約

マカヒキ予約してから1日半。
日曜日の朝起きて、まずサイトにアクセスします。

すると、あっ…空いてる!19:30!

 

19時頃が空いてたら嬉しいと思っていると、19時半が空いているではありませんか!!

こんな嬉しいお話ありますかっ(*´▽`*)!!!!

 

彼氏さんが隣にいたので、”19:30が空いてるよ~~~~”と伝えると、”いいんじゃない?予約して。”というお返事が!!

 

しかし、予約していいと言われたけれど、悩みます(;’∀’)

19時半…

19時半から1時間半ディナータイムだとして、21時です。

夜プールで遊ぶ時間がありません…( ;∀;)

でも19:30ならアマアマでライブ音楽もあるし、ほどよい時間です。

 

ん~~~ナイトプールをとるかアマアマ(ライブ音楽有)をとるか…

 

いざ予約ができる状態になると、ほんとに予約していいのかな…とちょっと悩み始めます。

 

しかし、アマアマの予約を取ったとしても、3日前までならキャンセルすることができます。

なので、アマアマの予約をすることでデメリットはないので、予約完了^^!

 

マカヒキの予約では急いでてちゃんと見てなかったのですが、予約するときに、ケーキ予約できるんですね。

I have a special request. → It’s a special occasion.

誕生日、記念日、ハネムーンを選択できて、チョコレートケーキとバニラケーキから選ぶことができます。

ただし、追加で27ドルが必要です。

まあ、妥当なお値段ですね。

ふむふむ。

11/16彼氏さんの誕生日やし!と思って、誕生日のチョコレートケーキを予約しました(*´ω`*)

サプライズになるかな~?

なるといいなー!!

 

こんな感じでアマアマも無事予約完了です。

 

マカヒキ・アマアマの予約方法はこちらにて詳しく記載しています

アウラニのマカヒキ&アマアマの予約 マカヒキ編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

 

諦めないことが大事

アマアマやマカヒキが予約で全部埋まってても、諦めずにチェックするのがいいですよ^^

私のように直前(1週間切ったときに)に空いたので、アマアマやマカヒキの予約していない!、空いてない!という方も諦めずにアクセスしましょう^^

 

2週間でやりたいこと全部やったーーーー!

もう、あとはカメラの充電を忘れずにアウラニ楽しんできます*^^*

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA