ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

マカヒキ&アマアマの予約 アマアマ編

無事にキャラブレできることになったので、
残すは、アマアマの予約
サンセットの時間はさすがに空かないのはわかってるから
せめて19時頃に空いてほしい・・・と願う。

 

アウラニに泊まるだけでお金がとんでしまうし、
キャラブレもアマアマ(夜)も空いてないならそのへんの店で食べようか~
なんて言ってた頃が懐かしい。
いまや、なんとしても予約してやる!感がすごいです、私。
先月、今月の残業時間が既にやばいので、これはご褒美ですねん。
と言い聞かせ、アウラニにお金を落としてこようと・・・!(笑)

 

ということで、マカヒキ予約してから1日半。
日曜日の朝起きて、まずサイトにアクセス。
あっ!!!空いてる!19:30!

「ね~~~~19:30が空いてる~~~~」と伝えると
いいんじゃない?予約して。

 

と言われたが、悩む
19時半・・・夜プールで遊べない・・・
いや、でも19:30ならライブ音楽もあるし、ほどよい時間。

いざ空くと、ほんとに予約していいのか・・・とちょっとうろたえる。
が、彼氏さんがシャワー浴びてる時間に予約完了^^!

マカヒキの予約ではちゃんと見てなかったけど、
予約するときに、ケーキ予約できるんやね。
I have a special request.
-> It's a special occasion.
誕生日、記念日、ハネムー
チョコレートケーキとバニラケーキ。

追加で27ドル。

まあ、妥当なお値段かなと。
ふむふむ。

11/16彼氏さんの誕生日やし!と思って予約(笑)
ちなみにチョコケーキ。
サプライズになるかな~
なるといいな~。

ということで、アマアマも無事予約完了。


予約で全部埋まってても、直前で空いたので
もしレストラン予約してないーと思った方も諦めずにアクセスするといいですよ^^


2週間でやりたいこと全部やったーーーー!
もう、あとはカメラの充電を忘れずにアウラニ楽しんできます*^^*