ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

マカヒキ&アマアマの予約 マカヒキ編

10/27にアウラニを予約してから1週間。
毎日(30回以上/day)マカヒキのキャラブレとアマアマの
ディナーのキャンセル待ちを狙ってサイトにアクセスしてました。

なかなか空かないんですよね、これがまた。
そりゃ、180日前から予約できたら、1ヶ月前に空くなんて奇跡だよなー

と思いつつ奇跡を信じてひたすらアクセス。


あ!アマアマのディナーは空いた!と思っても21時。
ん~~~21時か。21時ってライブ音楽?も終わった時間だしな~
と思って、予約する気にはなれず・・・。

その間にいろんな方のブログを見て、キャラブレ欲増す(笑)

なぜこんなにキャラブレしたいかというと・・・

私キャラブレしたことないんです。

アナハイムも香港もWDWも行ってるけど、したことないんです。

TDRでも・・・(; ;)

だから、キャラブレしてみたいなーって思ってました。

 

検索しすぎてauと打っただけでアウラニの予約ページに飛ぶようになった私のPC。
いつも通りにやっていると、、、!?
え?キャラブレ10:30が押せるじゃん!!!
わ~~~~~テンションあがって彼氏さんに興奮気味で
10:30空いてる~~~~わ~~~~~と伝える。
早く押さなきゃ!と思い、予約ページに移る。

 

そこで海外トラップ1
"Last NameとFirst Nameを入力"
安定の"どっちが名字だっけ?"となり、サイトで調べる。
Last Name = Family Nameらしい。
なんど入力してもどっちかわからなくなる・・・。

 

海外トラップ2
"電話番号の入力"
最初になにつけるんだっけ?
080だったら8180になるんだよね。
0 -> 81に置き換える。

 

彼氏さんとわーわー言いながら予約完了。
ちゃんとメールも届いた!
思わず、ハイタッチ。

これでキャラブレできる~~!と思ったらとても心がルンルン。

これで残すは、アマアマディナーや!