ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

社員旅行

11/11~11/16に社員旅行でハワイに行きます。

初ハワイ^^!

でも、もう頭の中は12月のTDRと3月のフロリダで頭がいっぱい。

ハワイをおろそかにしていました、先週まで・・・。

 

社員旅行と言っても、海外の社員旅行では自由行動。

とある1日の夜のみパーティーがありますが・・・。

それ以外は自由~~~!

 

ということで、彼氏さんとどこに行くか考えました。

私はずっとアウラニに行きたかったんですが、

やっぱり高い!高いよ~~~~。

1泊5万~6万円・・・。

ん~~~~ご飯もついてないしな~。

やっぱり出せない。と結局お互いが納得しなかったので却下。

 

じゃあ、なにしようか。とまたやりたいことを考える。

私は、ノースショアで天体観測がしたい!

早朝ダイアモンドヘッド行きたい!

と言ったら、それはOKがもらえた^^

ので、ノースショアだけ予定に追加。

彼氏さんの希望は、いろんなものが食べたい

ということで、特にやることなし・・・。

 

ちなみに16日は彼氏さんの25歳の誕生日。

なにかお祝い事したいな~と思って、サプライズ企画を考える。

そうすると、アウラニに泊まるのはありじゃん!!と思ってこっそり調べる。

14日~15日(日本時間で16日になるときはハワイは朝の5時だからお祝いできる)

空いてる!!!ちょっと高いけど、あり!!!

いや、待てよ。15日って空港に集合なら、大丈夫だけど

会社で泊まるホテル集合なら絶対に朝間に合わない・・・。と気づき

幹事に連絡。すると、ホテル集合と言われたので、この案も却下。

アウラニ調べすぎて、やっぱりアウラニ泊まりたい欲がでてきた。。。

誕生日サプライズとか関係なしに、なんとしても泊まりたい。

ということで、彼氏さんにアウラニの魅力を伝える。

プールがすごいんだよ!(いろんな人のブログを見せる)

何時までプールやってるよ!

宿泊者のみだよ!

キャラブレやってるよ!

もう、いろいろ伝え、一昨日彼氏さんも行きたい欲が増え、行くことになりました。

調べたら、泊まりたい日は既に6万以上の部屋しか空いてない。。。

マカヒキのキャラブレも空いてない。

ん~諦める。

初日を調べたら5.1万でデラックス ステューディオ アイランド ガーデンビューが空いてる!

もう泊まるしかないっしょ!ってことでポチっと予約。

 

ということで、WDWよりも前にアウラニ泊まって来ます。

ちなみにホテルは予約したけど、キャラブレが空いてない。。。

ん~~~キャンセル待ちを必死に探すしかないか。

頑張らないと!