ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでWDWに行きました。海外ディズニー旅行記書いていきます

スポンサード リンク

はじめてのブログ

2017年3月に結婚式&ハネムーンに行くことが8月に決定しました。
準備とかそのときの様子を全部残せたらいいなあ。。。と思ってブログ開始。
やっぱり形に残さないと忘れちゃうからね。

 

(∵)ハネムーンについて

私は、小4と中2のときに家族でフロリダに行って、その旅行(ディズニー&ユニバ)が本当に本当に楽しかったので、絶対また行くと思ってから11年。。。

ついに行くことが決定しました。わくわく。

絶対にハネムーンはWDW!と思ってたので、もうニヤニヤがとまりません。

 

8月に結婚式の会場と日程を決めたときに、すぐにハネムーンの予約をしました。

卒業旅行と被るし、飛行機空いてなかったら困るということで早めにね。

その結果フロリダ8泊10日で行くことが決まりました。(詳しくは後日)

 

お互い大学の卒業旅行はアナハイム(カリフォルニア)のディズニーに偶然行ってたので
フロリダに行くことは結構すぐに決まりました!

たしか会社入社したときの飲み会で、卒業旅行一緒だね!って話をして、意気投合して・・・今に至るんですよねー。

懐かしい。

彼氏さんはまだフロリダに行ったことがなかったので、WDWに行くのはあり!ってすんなりと。もめなくてよかった。

 

(∵)ブログの記事

WDW

☆旅行の計画(2016/08~2017/03)

☆旅行記(2017/03)

 

TDR

☆クリスマスディズニー2016

 

結婚関係

☆両家の挨拶

☆ドレス選び

☆結婚式の打ち合わせ

☆結婚式

など書いていけたらいいなあと思います^^!