2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 マジックキングダム グリーティング編

朝食を食べ終わったあとは、グリーティングに勤しむ。

 

まず、食べた場所からメリダのグリーティングが見えたので、並びました。

待ち時間は15分ほどです。

小さい子たちが多かったです。

でも、私も負けないメリダ好き。

ピクサーの中でメリダは結構上位にきます。

音楽もいいし、作品もなかなかない内容なので。

f:id:yukapiroooon:20170428174600p:plain

そんなメリダが美人。ふふふ。

対人だと英語喋らなあかんから、緊張する・・・。

 

 

それから、バズを発見したので、並びます~

こちらも子供いっぱいです。

待ち時間は20分ほど。

f:id:yukapiroooon:20170428174603p:plain

大好きなバズです。

f:id:yukapiroooon:20170428174607p:plain

こちらサインをもらっているところですね。

バズのサインはスタンプです。

ごっついものをがっちゃんと。

バズとのグリーティングは楽しかったです!

 

 

そして、サーカスへ向かいます。

f:id:yukapiroooon:20170428174624p:plain

この中では、デイジー、ドナルド、グーフィー、ミニーちゃんの4人とグリーティングができます。

デイジーとミニーちゃんとグリーティングするか

ドナルドとグーフィーとグリーティングするか選ばなければいけません。

両方45分待ち。

 

私はドナルドのいる右側の列へ並びます。

f:id:yukapiroooon:20170428174619p:plain

ドナルド可愛い。列に並びながら撮りました。

本当に可愛い。

 

でも、最初のグリーティングはグーフィーから。

f:id:yukapiroooon:20170428174626p:plain

手を握られてドキっとしました(笑)

 

お次は、旦那。旦那グリーティング好きじゃないんですが

グーフィーが一番好きらしく、にこにこしていました。

f:id:yukapiroooon:20170428174620p:plain

 

そして、3人で。

やはりグーフィーでかい。。。

f:id:yukapiroooon:20170428174628p:plain

 

 

次はお待ちかね、ドナルド

f:id:yukapiroooon:20170428174617p:plain

くう~~~かわいい。好きすぎて、かなり抱きしめました。

 

旦那とのハグはまさかのカメラ目線。

f:id:yukapiroooon:20170428174613p:plain

そんなドナルドも可愛い。

 

 

そして、終わったあと、帰ろうと歩いていると、

前からデイジーとミニーちゃんが!

ハイタッチしてくれました~~~。

 

45分グリーティングで並ぶのってなかなかしんどい。。。

さすがにデイジー側を今から並ぶ気はしなかったです。

 

マジックキングダムでのグリーティングは短いけどこれにて終了

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA